スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


マイドッグランで遊んだよ♪ 

2011, 10. 03 (Mon) 19:33

今朝の冷え込みは今年一番でしたよー

寒かったです。

今朝のお散歩の時に見た空に浮かんでいる雲が、東西にシューと筆で書いたようにいくつも伸びていました。

毎朝空を見て主人と感動をしているんです。

日中は暖かくなり穏やかに過ごせました

今日はおじいちゃんがデイサービスでいなかったので、リビングのテーブルをコタツに変身させました。

まだ、電気などは入れませんが、敷物が暖かくなったのでおじいちゃんは喜んでくれました

ちょっと前までは暑くて大変だったのに、もう寒いーとわめいているんですよ!

まあそんなもんです。



5



6



7



1




りんは、マイドッグランに着くともうフリスビーを投げてくれる父しか見えません。

投げてもらってはそれを咥えて持ってくるの繰り返しです。

でも、咥え方がおかしいので、もうボロボロなんです・・・

そのうちに新しいものを買わなくてはね!



3


4



2



らんは、ウンチをしたり、いろいろなところを散策しながら進みます。

フリスビーには全然興味を示しません・・・

でも、ここにお兄ちゃんがいると走る気満々でいきいきと一緒に走るんです。

お兄ちゃんがいる週末限定のハイテンションならんなのです。

まあ、お散歩から帰ってくれば、ボール遊びが待っているので、それに備えてのことなんでしょう・・・




さて、福くん♪ですが写真が撮れてませーん

先日スポイトを頂きに動物病院に連れて行って来ました。

体重が400グラムになりました。倍の重さになりましたよー

目やにが気になったので相談しました。

特に心配なしとのこと。目を拭いてあげてくださいと言われました。

哺乳瓶で飲まそうと挑戦しているのですが、嫌みたいで怒るんです・・・

まあもう少しすれば食べられるようになるのだから哺乳瓶にこだわらなくてもいいかな・・・なんて思います。

その福くん♪、もう3日もウンチが出ません・・・

もうそろそろ出ても良さそうなものなのにねえ・・・

早く出ますように





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       遊び方がそれぞれな二匹と糞詰りの福くん♪にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

いいなぁ りんちゃん
小夏なんて フリスビー 2~3回で
あきて 咥えても 持ってきてくれません
こなっちママが 拾いに 走ります
まぁ こなっちママの ダイエットに 
協力してくれてると……
らんちゃんも お兄ちゃんが いる
週末が 楽しみねぇ
福くん 大きくなって もうすぐ 普通の ご飯かな
にゃんこさんは 一緒に 暮らしとことがないんで
福くんの 成長が 楽しみです~

2011/10/03 (Mon) 22:12 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

ドッグラン、良いですね。
見ている私のほうも、スカッとします。

平吉とねねも、りんちゃん らんちゃんのマイドッグランで
思いっきり走らせてみたいな。
経験不足でカチンコチンに固まっちゃうかしら(笑)

福くん♪のウンP早く出てくれると良いのにね。

2011/10/04 (Tue) 09:37 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

りんは飽きるということはありません。
こちらが「終わりー」と言って強制的に終わりにします。
楽しいのでしょうね!
らんはマイペースですよー
週末に期待をしてもらいましょうかね。
福くん、ミルクが大好きで、離乳食がなかなか進みません・・・
にゃんことの生活もなかなかいいものですよ!

2011/10/04 (Tue) 19:34 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

勝手にマイドッグランにさせてもらっているんですけどね・・・

機会がありましたらどうぞ遊びに来てくださいよ!

おかげ様で、福くんスッキリと出ましたー
あんまり出ないと心配なんです。
良くしたものでちゃんと出来るものなんですねー

2011/10/04 (Tue) 19:41 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

