スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


福くん♪、出ました! 

2011, 10. 04 (Tue) 19:27

今日は一段と冷え込みました

軽井沢は氷点下だったそうです。

昨日に引き続き、居間にもこたつを出しましたよー

暖かくなりました。これで寒くても大丈夫です


さて、福くん♪ですが、今日のお昼頃やっとウンチが出ました!

っていうか、出ていました・・・

午前中、意外と寝ていなくて、落ち着かないなーなんて思っていました。

ちょっと早いけどミルクを飲ませようと、その前におしっこをさせましょう・・・とティッシュでチョンチョンするけど出ない・・・

おかしいな?と思い、ハウスの中を見てみると、おしっこをしていました。

うんちは?どうだろう・・・とよく見るとありました

ダンボールの箱の上にたーくさん

自力で出来ましたよー

眠れないわけですねー

という訳で、午後はしっかりと寝ていますよー

心配をおかけしました


1



2



3



4



まだスッキリする前の福くん♪ですが、大きくなったでしょ!

なかなか離乳食が進んでおりませんが、マイペースで頑張ります



りんとらんは相変わらずまったりと過ごしておりますよー

フリスビーはもっとボロボロになってしまいました・・・

新しくしないとね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       スッキリした福くん♪と相変わらずの二匹にポチッとお願いします。




スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

やっぱり 出るものは 出てくれないと
心配ですね
でも 健康だから ちゃんと 出るんですね
りんちゃん らんちゃん 福くん 元気が 一番
フリスビーが ぼろぼろに なったってね(^_-)-☆

2011/10/04 (Tue) 21:32 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

良かった!良かった!
自力でウンPもチッコも出たんだね。
だんだん、ニャンコロリンらしくなる福くん♪
頑張れ~!

ボロボロになったフリスビー。
りんちゃん らんちゃんの 元気の証だね。

2011/10/04 (Tue) 23:30 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

心配しておりましたが、あっけなく自力でしていてほっとしております。
まだミルクが主なので仕方ないのかもしれません・・・
今日から離乳食をふた口を二回食べるようにしました。
まだまだミルクが大好きな福くんなので、ゆっくりと進めていきます。

フリスビー、ボロボロなんです・・・
注文をしましたが、来週になるそうなんです。それまで、今のもので頑張って遊んでもらいましょうか・・・

2011/10/05 (Wed) 19:07 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

心配をおかけしました。
自力でしましたが、偶然でしょうね・・・
これが段々と自然にトイレでできるようになるはずです・・・
上手に仕向けていかないと・・・

フリスビーは去年購入したもので、一年経っているので劣化していたかもしれません。
りんとらんの元気の証ということにしておきましょうね。

2011/10/05 (Wed) 19:15 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

ハナはは

No title

にゃんこのおかあさん、大変ですね!
でも、すっきり出来てよかったですね。

大阪も朝晩は、涼しくなりました。
まだ、暖房はいらないですけどね。
ちょうどいいくらいの時期って短いですよね。

早く新しいフリスビーくるといいね~

2011/10/07 (Fri) 16:18 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

そうですね。
保護してから一ヶ月になります。
夜中と早朝の授乳が堪えますが、毎日大きくなっているのを見ているとそんなこと忘れてしまいます。
ここまで頑張ってきたので、やりますよー

そちらも朝晩が涼しくなってきたんですね!
本当にちょうどいいくらいの時期ってあっという間に過ぎていくんですよねー
今この時を楽しみましょう!

新しいフリスビーは来週半ば過ぎかな・・・
もうボロボロなので早く新しくしてあげたいのですがね・・・

2011/10/07 (Fri) 17:15 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

