スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


気持ちの良いお天気でした 

2011, 10. 07 (Fri) 19:57

昨日の雨降りと打って変わって、晴れて気持ちの良いお天気になりました

しばらくお天気が良さそうなので嬉しいですね

福くん♪毎日大きくなっていっておりますよー

今日は離乳食を美味しそうに食べ出しました。

これでもっと大きくなれそうです。

少しづつ量を増やして硬くても食べれるようにしていきたいです。



1



2



3



昨日の早朝の授乳の時の様子です。

私と二人だけなので探検もほどほどにそばでいい子にしております。

私の手が大きすぎなので恥ずかしいですが、大きさが比較できていいかな?

昼間は意欲的に探検をし、軽快に走りまわっておりますよー



4



今日の様子です。

カーテンで遊びだしました。

りんとらんが小さい頃いっぱい遊んだままなので、ボロボロなんです・・・

そろそろ新しくしないと・・・と思っていたら、福くん♪が現れたので、ボロボロのままもう少し頑張ってもらいましょう



5



りんは福くん♪がとっても気になっており、ハウスのそばで寝ておりました。

まだ、そばに行くとガウってしまいますが、一生懸命我慢をしてくれております。

らんも顔のところに福くん♪を近づけても嫌がりませんが、やっぱり距離をおいて見守ってくれております。



6



りんとらんがお父さんがボールを投げてくれるのを待っています。

お父さんはボール遊びを専門にやってくれる人だと思われております。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       日々成長中の福くん♪と毎日元気な二匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

りんちゃん らんちゃん 福くんと 
少しずつでも 仲良くなれそうで
にぎやかになってきて 楽しそうですね
ボールを 待ってる りんちゃんの目
それを 後ろから 見ている らんちゃんの目
二人とも 真剣な目ですね  (^_-)-☆

2011/10/07 (Fri) 22:34 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

福くん♪
やっぱり ちっちゃいね~^^
離乳食も始まって、これからどんどん大きくなるんだね。

ボール待ちの りんちゃん、らんちゃん
「カマエテー!」の姿勢ですね。
微笑ましいですー。

2011/10/08 (Sat) 09:56 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

りんとらんにとってボール遊びは真剣な遊びなのでしょうね!
もう夢中でボールを追いかけ持ってきてまた追いかける・・・の繰り返し・・・
休憩!と言ってもまだ物足りなそうなんです・・・
本当に好きなんです。

2011/10/08 (Sat) 19:24 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

そうですね。
まだまだ小さいんです。
でも、スクスク成長中なので、あっという間に大きくなっていくのでしょうね!

毎日の日課なのでもう真剣に取り組んでおります。
我が家はボールを投げてそれを追って咥えて持ってくる方法なのですが、平吉くんのところはキャッチするんですね!
遊び方それぞれで面白いですね♡

2011/10/08 (Sat) 19:30 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

