いっぱい遊んだよ! 

2011, 10. 08 (Sat) 19:18

きょうもいい天気

お兄ちゃんがいることもあって、りんとらんはいつになくソワソワしておりました

母が外へ行こうとすれば後を追ってワンワンとうるさいし、もう大変・・・

午前に一回、午後に二回とマイドッグランに行って遊んできました



5



7



6



4



8



二匹とも楽しそうに走り回っていましたよー

りんちゃんの愛用のフリスビー、見てくださいよ・・・ボロボロなんです・・・

投げても破けているところに空気が抜けてへなちょこな飛び方しかしません・・・

来週まで我慢しましょう。




さて、福くん♪です。


1



2



3



ミルクを飲む量が増えてきました。

離乳食も少しづつですが食べれるようになってきました。

ウンチも一日おきくらいに自力で段ボールに箱の上のタオルの上にします。

今日は一回ですが、ウンチと一緒におしっこもしてありました。

一歩づつ前進しておりますよー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       日々成長中の福くん♪といっぱい遊んで満足な二匹にポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

お天気も良くて 涼しくなって
ワンコにとって 気持ちよくて
いい季節ですね
りんちゃんも らんちゃんも いい笑顔
お兄ちゃんが いると 楽しさ 倍増でしょうね
頼もしい お兄ちゃんがいて りんちゃん らんちゃん
それに 福くんも 安心 安心
それにしても マイドックラン持ちの 
りんちゃん らんちゃん うらやましいわぁ
(*^。^*)

2011/10/08 (Sat) 21:50 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

マイドックランでの
りんちゃん らんちゃんの表情が
とても、生き生きしてますね~。

福くん♪手乗りニャンコだね。
どんな男の子に育つのかな?
楽しみです。

サンニンのお母さんするの大変だろうなぁ。
ミルクちゃんママお疲れ様です。

2011/10/09 (Sun) 10:50 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当にいい季節になりました。
この三連休、お兄ちゃんがいたのでもうソワソワしっぱなしのりんとらんなのでした・・・

勝手にマイドッグランとして使わせてもらっているのですが、農村部ならではの場所ですよね!

2011/10/11 (Tue) 09:46 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

やっぱり外で遊んでいる時が一番いい表情をしますよね!
写真に撮る技術が足らないのでダメですが、頑張らないといけませんね。

福くん♪、日を追うごとにしっかりとした体つきになってきております。

すでに三人の母なのですが、プラス三匹に母さんになってしまいました。
そんなことはないんですよーっていってみたいのですが、やっぱりそんなことはあります!
平吉かあさん、ありがとうございます。

2011/10/11 (Tue) 13:57 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント