スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


わんワン大運動会に行って来ました 

2011, 10. 11 (Tue) 19:51

体育の日の昨日、らんとりんの出身犬舎TREASURE主催のわんワン大運動会に行って来ました

昨年と同じ信州スカイパーク、大芝生広場の広い会場でたくさんのワンちゃん達が集まって開催されました

母は、福くん♪のミルクの関係で別行動でしたが、父とお兄ちゃんがらんとりんを連れて出発してくれました。

母がちょっぴり遅れて到着すると、ちょうど自己紹介をしていて、父に「いいところに来た!」と言われ、自己紹介をさせられてしまいました・・・事情が飲み込めないままに・・・

りんとらんはなんだか大勢のワンコたちの中で、「なんだかいつもと違うんだけど・・・」ってかんじでいました。

競技は、アジリティー、お玉競争、綱引き等をやりました。

母は半日だけだったので残念でしたが、午後の種目の綱引きは楽しかったみたいですよー



1



5



6



アジリティーです。

日頃やったことが無いので出来る訳がなく・・・お兄ちゃんが苦戦しながらやってくれました。

トンネルをくぐったのですが、なんとか出来ましたよー

去年は出来なかったので、一歩前進でした



8



9




綱引きでーす。

五匹で1チームを作り対戦したそうです。

らんちゃん、頑張って引っ張っていますねー


夕方帰ってきたらみんな「疲れたー」って言っていましたが、満足そうな表情でしたよ。



7



みなさーん、お疲れ様でした。



次は福くん♪でーす。



2



3



4



福くん♪、なんだか顔つきがしっかりとしてきました。

ミルクの時にハウスから出してあげるのですが、目一杯探検しまくります。

足が早くなり、ビューンと走りぬけていきます。

離乳食も意欲的に食べるようになってきました。

大きくなるぞー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       日々成長中の福くん♪と運動会を頑張った二匹にポチッとお願いします。





スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

りんちゃんも らんちゃんも 成長してるんですね
運動会 やりきって 満足そうな笑顔
こんな 笑顔を 見せてくれる いい子だわぁ
広いところでも ちゃんと 遊べるなんて
いつも マイドックランで 遊んでるからですね
小夏なんて 広いところに 行っても 
遊ぶ範囲が 小さいんです(T_T)
福くん またまた 大きくなったみたいですね(^_-)-☆

2011/10/11 (Tue) 20:49 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

わんワン運動会。
ずいぶんと、スケールが大きいですね。
見ているだけで、私、深呼吸してます。

らんちゃんの「綱引きがんばる!」のお顔 笑っちゃいました。

福くん♪ 目力ありますねー。
大きくなるんだよ~。

2011/10/12 (Wed) 18:09 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

少しは成長しているんですかねー
そういえば、去年は競技の順番待ちは抱っこで待っていなきゃダメでしたが、今年は抱っこなしで待っていられました。

福くん、日々成長中です。
しっかりとしてきて、毎日見ていてもびっくりさせられております。

2011/10/14 (Fri) 19:22 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

運動会、たくさんのワンちゃん達が集まります。
いろんな人達が集まるので面白いんです。
この会場は、松本空港の隣にあるので飛行機も見れて迫力があるんです。
めったに飛行機なんて見れないので大興奮をしている我が家でした。

らんは目一杯頑張っていましたよー
もちろんりんもですよー

福くん、目力ありますかねー
もうメロメロになっている母がいますが・・・

2011/10/14 (Fri) 19:30 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

