スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


雨は嫌です・・・ 

2011, 10. 15 (Sat) 19:32

昨日の夜から雨が降り出しました

夜中なんてすごく降っていました。

今日は一日降っていたなー

こんな日のお散歩は残念ですよねー

今朝なんて結構降っていたので、りんもらんもテンションおしっこをするのがやっとでした・・・

小降りになったのを見計らってまた外に出ます。だってウンチをしてませんから・・・

いっぱいして即お家にに帰ります

今日はこんなことの繰り返しでした

明日の天気はどうなんだろうか・・・  晴れますように



5



6



4



こんな日は、ボール遊びをするに限ります

って毎日してますけど・・・

楽しいんだよねー




福くん♪です。


1



2



3



起きている時間が長くなって来ました。

ハウスの外にいるときは目一杯遊びます。

母か父のそばで遊ぶことが主ですけどね。

ウンチは決まった所で出来ますが、おしっこがまだダメで、時々トイレ以外でしてしまいます・・・

しっかりと教えてトイレで出来るようにしなくては・・・

タイミングがまだつかめないんです・・・

頑張ろう!



福くん♪が出ているときは、りんとらんはちょっと離れた所にいます。

我慢をしているんだなーって思います。

だから、ハウスに入っているときは、りんとらんとの時間を大事にしています。

りんとらん、そして福くん♪が仲良く暮らせる日は来るのだろうか・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
                日々成長中の福くん♪と、早く雨が止んでほしい二匹にポチッとお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

本当に 雨は いやですよね
小夏地方も 雨で 小雨になったのを
見計らっての お散歩でした
早く 止んでくれると いいけどねぇ
りんちゃんと らんちゃん 仲良しですね
いつも ボール遊びを 一緒にできて いいね
福くんとも もうすこしで 仲良く 遊べるように 
なれそう か な (*^^)v

2011/10/15 (Sat) 21:57 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

りんちゃんらんちゃん そして、福くん♪
きっと仲良く暮らせるようになると思います。

我が家の先代の子たちは、当時、近所に住んでいた姉の
猫ちゃんたちと、とっても仲良しでした。但し、
子猫の時から見ていた猫ちゃんに限られてましたけど。

だから、きっと大丈夫。
ミルクちゃんママ、気長にがんばれ~。応援してます。

2011/10/16 (Sun) 06:05 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

一日中降っている雨降りは本当に困りますよねー
りんとらんは本当に仲がいいです。
二匹で一人前なので、どちらかがいないとダメなんです。

福くんとの距離が少しづつ縮まってきておりますよー
怖いもの知らずの福くんですから、遠慮無く近づいていくようになりました。

2011/10/17 (Mon) 19:03 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

三匹が仲良く暮らせる日を夢見て頑張るしか無いですね。

平吉かあさんの経験談をお聞きすると希望の光が見えてきます。
ありがとうございます。

応援ありがとうございます。
心が暖かくなります。
頑張るぞー

2011/10/17 (Mon) 19:08 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

