スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


子守りお父さん 

2011, 10. 18 (Tue) 19:45

今日は比較的暖かい一日になりましたよー

山の紅葉も綺麗になって来ました

先日の雨で紅葉が進みました。

これからどんどん里にも紅葉が降りてきますよー

いい季節ですね


今朝の福くん♪の様子です。



1



2



3



母が朝食の準備やらお弁当作りをしていたので、父に子守りを頼みました。

そしたら、父の懐に入れられてなんだかモゾモゾとしてしばらくしておりました。

なんだかまんざらでもないようで、楽しんで子守りをしてくれる父なのでした・・・


りんとらんとの距離もなんとなく縮まってきているみたいで、嬉しく思っております

三匹一緒の写真が撮れる日が楽しみになってきました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          日々成長中の福くん♪と相変わらず元気な二匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

お父さんも 福くんが かわいいんですね
片手に 乗るぐらいの 小さくて 暖かい仔
かわいいのは 当たり前かな
りんちゃんと らんちゃんとの スリーショット
楽しみにしてます (^_-)-☆

2011/10/18 (Tue) 22:02 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

福くん♪お父さんの懐でヌックヌク。
お父さんも、福くん♪のおかげでポッカポカ。

フタリの心はきっと、ほっこりしているのでしょうね。

福くん♪幸せだね。

2011/10/19 (Wed) 10:36 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

どうも可愛いみたいですよ・・・
ただ、座っているとスラックスを伝って登ってくるようになったいるので、傷だらけなんですけどね。

頑張ってスリーショットが撮れるようにやってみますね!

2011/10/19 (Wed) 19:01 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

福くん♪、みんなにかわいがってもらって幸せものです♡

お父さんは、りんとらんそれに福くん♪と遊ばなければいけないので大忙しなんですよー

これで仕事が見つかれば言うことなし・・・デス。

2011/10/19 (Wed) 19:04 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

