スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


福くん♪、回復しました。 

2011, 10. 23 (Sun) 19:47

今日はなんだかスッキリとしないお天気でした。

心配をお掛けしていた福くん♪ですが、薬が効いたのか目やにが出なくなり綺麗な目になりました。

やっぱりこうでないとイケマセン・・・

食事もだいぶ固いフードを食べれるようになり、嬉しい限りです。



1



2



3



福くん♪、目が綺麗になりましたでしょ!

お目目もぱっちりになったような気がします。

体つきもしっかりとして、子猫らしくなって来ました。


りんとらんにはいっぱい我慢をさせておりますが、ふてくされることなく、毎日穏やかに過ごしてくれております。

感謝感謝であります。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           日々成長中の福くん♪と毎日まったりと過ごしている二匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

福くん きれいな お目目ですね
りんちゃんとも 距離が 縮まってますね(*^^)v
わんこは とっても かわいいけど
にゃんこも また 違う かわいらしさですよね
こなっちママの 会社には にゃんこが よく来るんですが
最近 さ迷ってきたのは 3本足の にゃんこさん
とっても 人懐っこくて 人に 撫でられるのが
大好きで 寄ってきます 
(3本足で うまく 掻けないからかもしれませんが)
撫でてると 骨ばっていて 小夏の 脂肪いっぱいの
撫で心地と 違って 涙が でそうになります
なぜ 飼い主と 一緒に いられない 犬猫が
いるんでしょうか(T_T)
福くんは 幸せです ヽ(^。^)ノ

2011/10/23 (Sun) 21:39 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

パッチリだぁ~

ありゃま。
本当にすっきり パッチリおめめ になりましたね。
益々可愛くなりました。

早めの手当てって大切なんですね。
ミルクちゃんママ さすがです。

りんちゃん らんちゃん 頑張ってるね。
偉いぞ~!

2011/10/24 (Mon) 07:08 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

おかげ様で綺麗な目になりました。
りん、らんとも少しづつですが距離が縮まっております。
わんこはわんこなりに、にゃんこはまた違ったにゃんこなりの可愛さがありますねー

世間にはいろいろなわんこ、にゃんこたちがおりますね。
みんな幸せに暮らせればいいのだけれど、そうはいっていないのが現実なんですよね。
三本足のにゃんこさん、心配ですね。
幸せになってくれればいいのですが・・・

本当に福くんは幸せものです♡

2011/10/24 (Mon) 19:19 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

きれいにぱっちりとなったでしょ!
以前はなんとなくショボショボとしていたような気がします。
子猫のこの時期のお目目は綺麗ですよねー
もう少し大きくなると、普通の眼の色になっていくんだろうなー

病院にかかるタイミングって難しいですよねー
今回はうまくいきました。

りんとらんは本当によく頑張ってくれております。

2011/10/24 (Mon) 19:23 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

