スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


皆さんご一緒に! 

2011, 10. 26 (Wed) 20:00

今朝は冷え込んでいました。寒かったですよー

明日の朝はもっと寒いとか・・・

おじいちゃんがいつもいるダイニング(台所ですが)には、温風ヒーター+床暖房+こたつが入りました。

そこにすっかり福くん♪が馴染んでおります。



5



6



4




3




朝ごはんの様子です。

りんとらんがごはんを食べる時は、福くん♪も一緒に食べるようにしております。

だって、りんとらんが食べていると福くん♪が近寄っていくので姉御に怒られそうで危ないんです。

一緒に食べるようにしたら、集中して食べられていいんです。

皆さんご一緒に、頂きますです。


1



2


福くん♪の行動範囲がどんどん広がっております。

今日なんか、知らないうちに二階に上がっていて、どこからかニャーニャー声がするのだけどおかしいな?って思っていたら、階段の一番上で困っておりました。

目が離せませんよー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          日々成長中の福くん♪とまったりと過ごしている二匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

寒くなりましたね
先週末は 暑かったのに……
でも わんこには 気持ちいいかも
にゃんこには ちょっと 寒くなったかな
小夏地方 まだ 暖房器具は だしてませんが
お布団は すっかり 厚手に
福くんも すっかり みるくちゃんママさん家に
慣れて 二人の 姉御にも なじんできましたね
(*^^)v 

2011/10/26 (Wed) 21:57 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

スリーショットだぁ

やりましたね。
スリーショット!

ご飯を一緒に食べると、一層仲良くなれるのは
人間だけではないと思いますー^^
癒されちゃいました。

福くん♪益々活発になって、みるくちゃんママが
アワアワしている姿を想像してます。^o^;
みるくちゃんママ頑張れ~!

2011/10/27 (Thu) 06:40 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

確実に寒くなっていますよねー
朝晩が寒くても、昼間は暖かいのでまだまだ大丈夫ですよー
福くん、本当に馴染んできております。
りんとらんも少しづつ妥協をしてきているのかなー
でも、食事の時のりんはとっても怖いので、気をつけているんです・・・
食べ物が関わると恐ろしいりんちゃんなのです・・・

2011/10/28 (Fri) 19:47 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

はーい、頑張りまーす!

やっとスリーショットが撮れました。
食事の時は、福くん♪も一緒に!が恒例になっております。
いい風景です・・・

福くん♪、毎日出来ることが増えております。
まだ時々ですが、トイレに自分から入って出来たり、ハウスに自分から入り寝てくれたり・・・
暖かく見守っていきたいです。

2011/10/28 (Fri) 19:53 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

