里帰り 

2009, 05. 03 (Sun) 20:50

昨日、安曇野にあるTREASUREさんに、家族で行ってきました
ゴールデンウィーク真っ最中の中央道、長野道を行きました。
小黒川PAの手前から渋滞に巻き込まれ、岡谷JCTを過ぎるまで渋滞でした
塩尻あたりから、混んでいましたが、スムーズに流れ、無事到着しました。
予定の一時間半後に
着いてすぐにお昼ご飯を食べさせてもらい、やっと落ち着きました
広い遊び場に入れてもらい、一時間程遊ばせていただきました
途中で、ここから巣立った27期生のコーダ君がお泊りのためやってきました。
もうすぐ一才になるカーディガンの男の子です。
それと、32期生でTREASUREさんにいるアクアちゃんもいっしょに遊びました
それなりにちゃんと遊べるんですね
またもう少し大きくなったら、遊びにつれていきたいと思います。


7


4


2


5


さすがに疲れました
TREASUREさんの元気なお姉さん達とターシャ君です。

1


3


みんなとても元気で、運動場を走り回っていました
どの子も可愛らしいお顔で、抱きしめたくなりました
今度はいっしょに遊べるといいね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

混雑のない高速道路
ほしいです
ゴールデンウィークはあちこち
混んでて近所に出かける時も
国道を避けて出かけます
みんな どこ行くのよ
ってかんじです
ランちゃん リンちゃん おりこうに
遊べてよかったですね
賢いランちゃん リンちゃんにぽちっと

2009/05/03 (Sun) 20:55 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

No title

こなっちママさんへ

本当にそうですよね!
我が家は基本的には、ゴールデンウィークにはお出かけしないんですけど、りんとらんのためなら・・・
頑張りました。

2009/05/03 (Sun) 22:55 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント