今日もあったかだったね♡ 

2011, 11. 01 (Tue) 19:42

今日から11月に入りました。

今年もあと二ヶ月になってしまいました・・・

月日のたつのは早いですねー

特にこの二ヶ月はあっという間に過ぎ去ってしまった感じがしている母なのです・・・

予定外の子猫との生活も二ヶ月になろうとしております。

毎日賑やかに過ごせることに幸せを感じております



2



今朝の福くん♪です。

毎日誰かの肩によじ登ってこのような状態でくつろぐんです。

先日は母の肩でまったりとしておりました。



5


4



8



6



7



お散歩の様子です。

午後はマイドッグランに行って、りんはフリスビーを父に投げてもらい、らんは母とゆっくり進みます。

フリスビー、新しくなりました

やっとへなちょこな飛び方から解放され、りんは毎日満喫しておりますよー

らんは、見向きもしません・・・   家に帰ってからボール遊びをするからいいと思っているみたいなんです。



11



9



10



ということで、ボール遊びをしました。

福くん♪も参加してやりましたよー

なんだかぎこちないですが・・・

福くん♪も一緒に遊べて嬉しそうでした。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           日々成長中の福くん♪といっぱい遊んだ二匹にポチッとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

りんちゃんと らんちゃんでは 遊びも それぞれなんですね
兄弟でも それそれで おもしろい
今の季節 わんこにとって 気持ちいいんでしょうね
福くん だんだん 大胆に なってきて 
もう少ししたら りんちゃん らんちゃんの 親分に なったりして(^_-)-☆

2011/11/01 (Tue) 22:06 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

福くん♪ってばぁ~

最後の写真3枚に、
福くん♪、りんちゃん らんちゃんと一緒に
ちゃっかり写ってますね。
だんだん自然体になっていきますね~。

微笑ましいたら、ありゃぁしません。(^0^)/~

2011/11/02 (Wed) 09:20 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

同じ環境で育っても好みは違ってくるものなんですね。
最近意外と暖かいので過ごしやすいですが、いつ寒くなるのか・・・
らんとりんはもう少し気温が低いほうが気持ち良いのかもしれませんね!

福くん♪だいぶ大胆になって来ましたが、りんちゃんに度々怒られております。
らんちゃんは困りながらも怒りません。
でも、遊びに参加出来るようになれるほど大きくなったということでしょうね。
お互いに成長できればいいなーって思います。

2011/11/02 (Wed) 19:25 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

なんだか自然に遊びに参加している福くん♪なのです。
おもいっきり体を大きく見せるようにして仲間に入って行きます。
なかなかその瞬間をうまく撮れないのでいけませんが・・・
この遊びの状況を見ながら父と母はニヤニヤしているんですよー

2011/11/02 (Wed) 19:37 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント