スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


福くん♪、ワクチン接種してきました 

2011, 11. 04 (Fri) 19:25

今日もこの時期にしたらかなり暖かい一日になりました。

昨日は、里芋掘りをまた賑やかに行いました。

いつもなら10月末にやってしまうのですが、今年はみんなの都合が合わずに昨日になってしまいましたが、例年になく暖かいのでよかったです♡

お昼に里芋の煮っ転がし、大根のサラダ等野菜づくしのおかずで食べ、夜は鍋をみんなで囲み賑やかな一日が終わりました。


さて今日は・・・

福くん♪のワクチン接種に行って来ましたよー

早いもので生後二ヶ月に多分なったのです・・・

獣医さんが「よく大きくなったなー」と褒めて下さりました。

なんだかそんな言葉をかけられると嬉しいですよねー

そんな福くん♪、ちょっぴり元気がありません。

ワクチン接種の影響だと思われます。

様子を見たいと思います。


りんとらんは、シャンプーをしました。

福くん♪が寝てくれたのでそのスキに頑張りました。

ふわふわのピカピカになって気持ちよさそうです

ブラッシングをする時は、「ゴシゴシするよー」って言うと先を争ってきてくれます

まずらんにブラシをかけ、次にりんにブラシをかけます。

嫌がらずにやらしてくれるので助かります。

また二週間後を目安に頑張りましょう


なんだかいつも元気な福くん♪がおとなしいと心配になりますが、明日はいつもの福くん♪戻ってくれるでしょう。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          おとなしい福くん♪とピカピカになった二匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

福くん♪が元気が無くて心配ですね。
でも、今日は戻ってきたかな?
福くん♪の元気。

りんちゃん らんちゃん ブラッシング嫌がらないなんて
凄ーい。偉いなぁ。
平吉ねねは、大変ですョ。逃げ回って。
私追っかけ回しております。(涙)

2011/11/05 (Sat) 14:33 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

ご心配をおかけしました。
福くん♪、今朝はとっても元気になりました。
何事も無くてよかったです♡

ブラッシング大好きなんですよ!
順番待ちをしているりんは、まだかなーって覗きに来ます。

2011/11/05 (Sat) 19:18 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

