たくさん雨が降りました 

2011, 11. 19 (Sat) 22:31

今日は朝からたくさんの雨が降っていました

りんとらんのお散歩もこの雨じゃあ仕方ありません。

することをしたらさっさと家に戻りました

しかしよく降りましたねー

家の周りの田んぼが水浸しになっていました。

それになんだか暖かい・・・すぐに寒くなるんだろうけど・・・


6




1




3



お父さんが福くん♪にキャットタワーを買ってくれました。

もう組み立てている時から興味津々でワクワクしていましたよー

日々成長をしている福くん♪、段々マッチョになってきているみたいに見えてしまうのは母だけでしょうか・・・

爪とぎも付いているのでそこで爪を研ぎます



7



5



ワンコたちの朝食後、毎回こんな感じでまったりとしていまーす。

りんは母のお隣の椅子に乗って、らんは居間のおこたつのあたりでくつろぎます。


そんな時に福くん♪は・・・・夢の中です



2



4




父に抱かれていたり、母の膝の上で気持ちよさそうに寝ているんです。

もう可愛いんです

この福くん♪、うんちは完璧におトイレで出来るのですが、おしっこがいまいちトイレじゃないところでやらかしてくれるんです・・・

もう目が離せません・・・

もう少し気長に見ていこうと思います。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          日々成長中の福くん♪とまったりと過ごしている二匹にポチッとお願いします。





スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

キャ~e-266 福くん♪の縦寝姿 かっわいい~
ホントに大きくなりましたね。

らんちゃんのお洋服お似合いですよ。
そして、やはり優しいお顔してますね。
りんちゃんの流し目?笑っちゃいました。

2011/11/21 (Mon) 09:20 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

わんこが いると 雨は いやですよねぇ
小夏なんて 小雨じゃないと 散歩ならぬ 3歩で
帰ってきちゃいますよ~
で おしっこは さすがに 我慢できないけど
うんPは 我慢しちゃうんで 雨よ 早く 止めって  祈ってます
福くん キャットタワー 買ってもらって うれしそうですね
わんこも にゃんこも うれしそうな顔を見るのが
飼い主の 一番の 幸せな時 か~も~ (^_-)-☆

2011/11/21 (Mon) 21:54 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

福くん♪の寝姿可愛いでしょ!
もうこれにやられまくりなんです♡

らんはなるべく冷やさないようにと思い洋服を着せております。
お高い洋服は買ってあげられないので、nissenのお安いものを愛用しております。
りんは寝ながらこちらを見るので、流し目みたいに撮れてしまうんでしょう・・・

2011/11/23 (Wed) 19:22 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

雨降り、特に土砂降りの時は本当に困っちゃいますよねー
それでも朝の散歩の時は、おしっこだけでなく、うんちもしておいてもらわないと困っちゃうのでしてもらいます。
意外と早く済ませてくれるのでいいのですが・・・
小夏ちゃんは我慢しちゃうんだ。
お外派は家の中ではなかなか出来ないので、雨降りは悩ましい事ですよねー

福くん♪、キャットタワーを楽しんでおりますよー

2011/11/23 (Wed) 19:29 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント