スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


こどもの日 

2009, 05. 05 (Tue) 20:37

今日は、こどもの日でした。
とは言っても、我が家にはそんなに小さい子供はいなくて、感激はありません
そのうちに、孫が出来たらまた忙しいんでしょうね
まずは、お兄様方に早く彼女をつくってもらはないと・・・
とりあえず、今のところは、りんとらんのお世話で手一杯なのでそれどころではありませんが・・・

今日は、ペットボトルと遊ぶのに夢中でした。
しばらくペットボトルと格闘していました。
楽しかったのかな

1


2


3


4


お昼頃から雨が降ってきました。
お昼休みをいっしょにしました。


5


しっかりとお昼寝が出来ました
また明日いっぱい遊ぼうね


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



    可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

小夏地方は昨日の昼過ぎから雨
今日も朝から小雨が降ったりやんだり
今もちょっと振ってます
明日もいまいちの天気みたいで
散歩行けるかどうか微妙です
何をするのも二人でするんですね
かわいい
いいな やっぱり 小夏にも妹が
っていいながら 2年ぐらいたっちゃいました
 

2009/05/06 (Wed) 20:51 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

No title

こなっちママさんへ

りんとらん地方も今日一日雨降りで、お散歩に行けませんでした。
明日はなんとかやんでもらって、お散歩に行きたいです。
姉妹はいいですよね!
小夏ちゃんにもそろそろ妹さんを迎える時期がきているのかも・・・
いいお話待ってまーす。

2009/05/06 (Wed) 21:09 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

