スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


穏やかな生活Part2 

2011, 12. 13 (Tue) 21:08

今日も晴れてとっても気持ちの良い一日でした

たくさんの洗濯をしましたよー

明日も頑張って洗濯をしようかなー


1


やんちゃ小僧の福くん♪です。

なんかガラの悪そうなお顔をしていますねー



6



5



母が洗濯物を干している時のりんと福くん♪です。

網戸越しですが、これは福くん♪が出てしまわないようにしております。

なんだかほんわかして見えますね

福くん♪、りんちゃんにお耳を舐めてもらってビチョビチョになっていました。

でもなんだか嬉しそう・・・



7



2



3



定番のボール遊びです。

最初はりんとらんとで遊ぶのですが、そのうちにりんが抜け、代わりに福くん♪が加わります。

見ていると面白いですよ


毎日穏やかに過ごせることに感謝をしております。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        おもしろ三匹組にポチッとお願いします。








スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

りんちゃんと 福くんの ほんわかした写真ですね
おもわず 笑顔が でちゃいます
仲良しが 増えて よかったね
りんちゃん らんちゃん 福くん (^_-)-☆

2011/12/13 (Tue) 22:03 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

バンザーイv-315
りんちゃん、福くん♪のお耳舐めてあげたんだぁ。
仲良くなれたのですね。
福くん♪良かったねー。
らんちゃんと、ボール遊びもするなんて
すっかり、姉弟になったのね~。
なんだか・・温かくって・・・とても嬉しい私です。

ところで、白菜の漬物ですが 大分水が上がってきました。
どの位で、食べごろでしょうか?塩と昆布と、鷹の爪で適当に
漬け込んだので、レシピを全然見ていません。
教えて頂けたら嬉しいです。

2011/12/14 (Wed) 02:08 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

白菜の漬物、水が上がってきたのならもう食べごろなのではないでしょうか。
白菜は浅漬でもおいしいのでいいんじゃないのかな・・・
すみません・・・私も素人なんですよ・・・
キムチの素をかけてもおいしいし、ちょっぴりお醤油をかけてもおいしいですよね!

家族がりんとらん、そして福くん♪に癒される幸せを感じております♡

2011/12/14 (Wed) 10:39 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

いつものことなのですが、洗濯物を干している時はこんな状態なんです。
でも、よくりんに怒られている福くんなのです・・・
ここにらんも一緒に撮れればいいなーなんて思っているのですが、らんは洗濯物を干している時はどこかで寝ているんです・・・
一緒に生活していると、時間が解決してくれるものなんですね(^_^)v

2011/12/14 (Wed) 19:13 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

