さむーい☃ 

2011, 12. 16 (Fri) 20:07

今日は朝から雪がちらほらと降っていました

雪が降っている割には気温が低くなかったので、今日しかないと思い、白菜の収穫をして、一個づつ新聞紙で包んで倉庫にしまいました。

明日の朝は冷え込むそうです。

朝晩のお散歩が辛い季節になって来ましたねー

でも、そんなことに負けずにりんとらんとお父さんとで行ってきますよー




2



福くん♪、首輪を付けました。

最初、違和感があったみたいですがすぐに慣れてくれてよかったです。

鈴が付いているので、近くに来た時にチリンチリンとなってくれるので認識できてよかったです。




4



らんちゃんと福くん♪のオスマシなツーショットです。



1




9



今日のボール遊びのようすでーす。

最初は三匹揃って始まりました・・・が、りんちゃんがボールを咥えて持って行ってしまいました・・・



6



7



8




そのボールを取り返して、らんと福くん♪とで再開しました。

らんちゃんは上手に遊んでくれます。

最後の写真は、満足そうな表情をしていますねー


今日はりんちゃんの写真が少なすぎですね。

りんちゃんの写真をもっと撮ろうとおもいます。



3



最後に福くん♪の気持ちよさそうな寝姿でーす


あと半月で今年も終わりなんですね。

月日の経つのは本当に早いと感じております。

気持よく新年を迎えられるように準備していきたいと思います。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           
                ボール遊びが大好きな三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

本当に あと 半月で 今年も
終わっちゃうんですよね
なんだか なーんにも してないのに
気分だけ あわただしくて なかなか
ブログも かけてないです <(`^´)>
にゃんこって 本当に 気配もなく
傍にいるんで 鈴が ついてると
いいですね
小夏は 足音を ばたばたしながら
来るんで 気が付きますが
りんちゃん らんちゃんは どうですか (?_?)
らんちゃんの 得意そうな顔 とっても かわいいですね♡

2011/12/16 (Fri) 22:11 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

らんちゃん優しい子なんですね。
なんだか ホッコリしている私です。

安心しきった寝姿に、福くん♪の幸せ感じます。

今年も、もうすぐ終わってしまうというのに
新年の準備どころか、掃除もままならず、
計画性の全く無い自分に苛立つ日々ですぅe-263

2011/12/17 (Sat) 19:24 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

なんだかなんかしなくちゃ!って思っている割にははかどりません・・・
福くんに首輪をつけて正解でした。
チリンチリンと音がするので存在感があってよろしい(^_^)v
りんとらんもシャカシャカ音がするので気づきますよー

2011/12/19 (Mon) 19:22 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

らんにお褒めのお言葉ありがとうございます♡

福くん♪はもうしっかりとうちの子になっております。

あれもしなきゃ、これもしなきゃと思いながら年末になっていきます・・・(´・ω・`)

漬物の件ですが、適当なんです。
でも、毎年漬けてみてあーだった、こーだったと言いながら漬けているんですよ!
塩、砂糖、漬物の素、唐辛子等を大体の量入れてやっているんです。
やっぱり経験が必要なのではないでしょうか。
頑張って漬物やってみてくださいv-218

2011/12/19 (Mon) 19:33 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント