今日もさむーい 

2011, 12. 19 (Mon) 20:06

今日もとってもさむーい一日でした

週末はクリスマス寒波が来るそうで、ホワイトクリスマスになるかも・・・だそうですよー

なんて、我が家はクリスマスは関係ありませんけど・・・


2



3



4




昨日のお散歩の時の南アルプスの山々です。

とっても綺麗だったので撮ってみましたが、我が家のデジカメではこれが限界でしょうね・・・(カメラのせいにしておきます)

日陰はもうとっても寒かったです。



9



6



7



8



5



りんは、もうフリスビーに夢中で、お父さんしか見ません。

このフリスビー、三代目にしたばかりなのですが、もう破れてしまいました・・・

りんが噛むので破れてしまうんです。

らんはフリスビーには目もくれずに淡々と進みます


10


1



夕方のまったりムードのりんとらんです。

お兄ちゃんの所で仲良く並んで寝ておりました

そんな時、福くん♪はそばでネコじゃらしの残骸とじゃれあっておりました。

ちょっとおすましな福くん♪でしたね



明日は親戚のおじさんのお葬式に行ってきます。

そして、週末は先日亡くなったおじさんの四十九日の法要に行ってきます。

なんだか忙しないです・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         自然たっぷりな所に住んでいる三匹にポチッとお願いします。





スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

寒くなりましたね
でも 元気な りんちゃん らんちゃん
お外で 楽しそうですね
りんちゃんと 福くん 破壊女王 破壊王ですね
小夏も もちろん 破壊大女王ですよぉ ^m^

2011/12/20 (Tue) 21:17 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

南アルプスがこんなに近くに見えるのですね。
空気がぴんと張り詰めているのを感じます。
素晴らしい環境ですね・・感動です。

りんちゃん らんちゃん 逞しいですね。
福くん♪も、もう立派なニャンコだね。(自分ではワンコかも・・)

みるくちゃんママ、忙しいね。くれぐれもご自愛の程。

2011/12/21 (Wed) 16:04 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当に寒くなりました。
ワンコたちは寒くてもへっちゃらですよね(^_-)-☆
フリスビーは新しくしてもすぐに穴が空き、しだいに破れていきます・・・
いくつあっても足りません・・・

2011/12/23 (Fri) 19:47 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

そうなんですよー
わが街は、アルプスが二つ見えることが売りなんです♡
でも、我が家からは中央アルプスが近くの山が邪魔でうまく見えないんです・・・
ちょっと下れば綺麗に見えるのですが・・・
その代わりに南アルプスが綺麗に見えるので、毎日感動しながら散歩をしているんですよ。

毎日慌ただしいですが、なんとか乗り切りましょうね(^_-)-☆

2011/12/23 (Fri) 19:53 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント