スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


忙しくてもほっこりです 

2011, 12. 28 (Wed) 20:56

今朝も寒かったです。

でも、日中は晴れて気持ち暖かかったような・・・感じでした。

毎日忙しくしていても、りんとらん、それに福くん♪に癒されて頑張れるんですよねー



3




1




4




洗濯物を干している時に、めずらしくらんが来ました。

福くん♪と一緒に見ておりました。

するとそこにりんが合流!

なんとかスリーショットが撮れましたが、このあとすぐにらんは奥に行ってしまいました。

そして、いつものツーショットになりました。



5



お決まりのボール遊びも仲良くツーショットで・・・

そんなりんとらんも二日後には三歳の誕生日を迎えます

早いものです



2



そんな時福くん♪は階段のところで遊んでいました。

二階に登ったり降りてきたり、身が軽いので動きも早いんです。

ことしもあとわずか、無事に年越し出来るようにしないといけませんね!








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ほっこり三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

No title

りんちゃん らんちゃん 福くんと 
家族に なってきたんですね
仲良しが 一番 三匹一緒の姿を
みると 思わず 微笑んじゃいます
今年も 楽しませてもらって ありがとうございました
来年も また 楽しませてねぇ (^_^)v

2011/12/29 (Thu) 21:45 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

No title

今日は、12月30日。
りんちゃん らんちゃん お誕生日おめでとう。v-314
3歳になったんだね。
元気なりんちゃん 優しいらんちゃん 大好きです。
おちゃめな福くん♪もね。

良いブログに出会えました。
来年も、ヨロシクです。

2011/12/30 (Fri) 07:34 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

いつも見て下さりありがとうございます。
りんとらんに加えて、福くんが家族になり賑やかに過ごすことが出来ました。
来年もマイペースの更新になると思いますが、よろしくお願いします。

2011/12/30 (Fri) 19:00 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

りんとらんにお祝いコメントありがとうございます。
お誕生日だからといって特別なことは何もありませんが、無事に三歳になれたことに幸せを感じます。

いつも読み逃げばかりですが、平吉くんとねねちゃんの日常をのぞかせていただいてワクワクしているんですよー
こちらこそ来年もヨロシクです。

2011/12/30 (Fri) 19:06 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

