スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


遅くなりましたが・・・ 

2012, 01. 05 (Thu) 20:24

新年あけましておめでとうございます。

もう5日も過ぎてしまいました・・・

昨日は雪が降って、見渡す限り真っ白になってしまいました

まあそんなにたくさん降ったわけではないのですぐに消えてしまいますが・・・

お正月の三が日もあっという間に過ぎてしまいあっけないものですね。

我が家の男性軍はお年取りからお正月三が日とよくもまあお酒を飲んでおりましたよー

私はと言いますと、いつもと変わらずに動いておりました。

主婦ってお休みがないんですよね。

まあいいんですげど・・・



さて、りんとらんそれに福くん♪は相変わらずいつも通り過ごしておりました。



6



3



1



只今のりんとらんの状況です

りんはクレートの中で、らんは母のそばでぐっすりと眠っております。

福くん♪は先程までの熟睡して気持ちよさそうな様子です。

只今テーブルの上を狙って父と追いかけっこをしておりまーす。


2



4



5



らんのお得意のボール遊びをしていた時の一こまです。

一回区切りができたので戸を閉めて(寒いので・・・)いたら、また催促をしているらんに福くん♪が参加しておりました。

今年の我が家はどんな年になるのでしょうか・・・

主人の再就職はどうなるのか、子供たちは・・・と心配なことがありますが、まあマイペースで地道にやっていこうではありませんか

りんとらんそれに福くん♪も病気をしないで元気に過ごして欲しいと思っておりますよー







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      元気な三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

明けましておめでとうございきす。
今年も宜しくお願い致します。
らんちゃんと福くん♪のツーショット良いですね~。
ソフトボールも多分ベショベショで我が家と一緒でーす。^^

今年は、とうさんが定年退職の年です。
『まぁ、マイペースで地道にやっていこうではありませんか!』
って同感、同感!であります。

2012/01/06 (Fri) 13:10 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ソフトボールすぐにべちょべちょになってしまいますよねー
もうボロボロなんですけど、わが街のお店には売っていないのでとなり町まで行かないといけません・・・
近いうちに新しくしてあげたいなーって思っておりますが・・・

旦那様、定年退職になるのですね。
我が家はあと三年あるのに困ってしまいます。
まあとにかく焦らずに地道にマイペースを合言葉に頑張りましょう!

2012/01/06 (Fri) 19:22 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

