スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


富士山が見えました 

2012, 01. 06 (Fri) 20:00

今日はとっても冷え込んでいて朝の散歩は寒かったなー

息を吸うと鼻の中が凍るような感じがしました。

雲ひとつなくきっと晴れるだろうなーって思っていたら、やっぱり晴れました

今日は遅くなりましたが、初詣に行って来ました。

主人、三男、実家の母、私、りんとらんとで、下諏訪町にある諏訪大社下社春宮、秋宮に行って来ました。

お参りをして、おみくじを引いて来ました。

おみくじは四人とも思い当たる節があるような結果でみんな納得をして持って帰って来ました。

りんとらんは車で待っていてもらったので、諏訪湖に行って散歩をしました。

気持よく晴れていたので、なんと諏訪湖から富士山が綺麗に見えたんです



1



2



3



ねー、富士山でしょ

諏訪湖から富士山が見えるって聞いたことはあったのだけど、まさか本当に見えるとは・・・

感動です

夕方のニュースでも、諏訪湖から富士山が見えましたって言っていましたから大丈夫でしょう。



5



6



4



7



気持よくお散歩が出来ました。

りんは二回、らんは一回◯ンチをしたんです。

母は回収が忙しかったでーす。

でも、よく見るとあちらこちらに◯ンチが落ちておりました。

置いてきちゃいけませんよね!

マナーを守ってお散歩をしないとね!




福くん♪はおうちでお留守番をしてもらいました。

いい子に寝ていたみたいです。

今日は思い切って初詣に出掛けてよかったなーって思えた一日でした。

また明日から頑張りましょう





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村      元気な三匹にポチッとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

富士山が珍しく見えただなんて
新春から縁起が良いですね。
りんちゃん らんちゃんお散歩上手で羨ましい。
平吉ねねは、未だに引きが強くて・・・
多少改善されてはきたのですか゜。
気長にやりま~す。

2012/01/07 (Sat) 17:13 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

あけまして おめでとう ございます
って ちょっと 遅いですが(汗)
今年も かわいい りんちゃん らんちゃん 
福くんの様子を 楽しみに してま~す
お正月 そうそう 富士山が 見られたなんて
幸先が いいですね
今年も きっと いい年に なりますね
今年も よろしく お願いします (^_-)

2012/01/08 (Sun) 21:08 | こなっちママ | 編集 | 返信

ハナはは

No title

遅くなりましたが
今年もよろしくお願いしますね!

富士山が見えたなんて
新年早々、縁起がいい話ですね。
普段は見えないのですか?

久しぶりに訪問したら
福くんが、赤ちゃん猫じゃなくなってますね!
だんだんとりんちゃん、らんちゃんとの
距離も近くなっているようで、良かったです。

2012/01/10 (Tue) 15:59 | ハナはは | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

そうなんですよ!
まさか富士山がみえるなんて・・・嬉しくなっちゃいました(^O^)
りんとらんだって結構引っ張りますよ。
初め短いリードで頑張っていたのですが、私の腕が痛くなってしまいロングリードに変えました。
なにせ、田んぼの中の車の通りの少ない道なのでロングリードが大活躍するのです。
行くよーとか待ってーとか言いながら散歩しておりますよ。

2012/01/10 (Tue) 19:12 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
なかなか思うように更新できませんが、ヨロシクお付き合いをお願いしますねー
そうなんですよ!富士山が見れたんです。
いつも見えるわけではないので、ラッキーだったんだと思います。
いい年になれるように努力して行こうと思います。

2012/01/10 (Tue) 19:16 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ハナははさんへ

こちらこそよろしくお願いしますね!

諏訪湖から見える富士山は、いつ行っても見えるわけではないのです。
だからラッキーだったんです。

福くん大きくなったでしょ!
もう四ヶ月が過ぎました。
りんとらんとの距離もだいぶ縮まってきております。

2012/01/10 (Tue) 19:19 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

