スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お散歩行こうビームが・・・ 

2012, 01. 10 (Tue) 20:08

今日も晴れて日中は意外と暖かな一日でした

でも、朝晩は冷え込んで寒いですけどね。

今年に入って十日が経ちました。早いですね。



7




8




9



10



午後三時すぎにりんとらんがお散歩に行こうと騒ぎ出しました。

それを写真に撮っていたら、なんとらんがお散歩に行こうビームを出したおりました。

おもしろいですね(^O^)

それに負けて行ってきましたよ!お散歩に

母は、別の部屋にいたので出遅れてしまい、逆周りで合流しました。

大騒ぎで出かけますが、帰りはとってもいい子に帰ってきます。



6



1



5



お昼を食べている時に珍しく福くん♪が寝ている所にりんが一緒に寝ていました

こんなことも時々見られるようになってきております




2



3



福くん♪が大きな袋の中でごきげんに遊んでおりました。

夢中で遊んでいるので見ていて嬉しくなっちゃいます



4



らんちゃんがボール遊びを催促していましたよー


あっそうだ!ソフトボール新しくしましたよー

しばらくきれいなボールで遊べます。っていってもすぐにべちゃべちゃになってしまいますが・・・

いっぱい遊べるね






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       お散歩ビームを出している二匹と一人遊びに精を出す福くん♪にポチッとお願いします。









スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

No title

ホントだぁ。
りんちゃん強烈ビーム出てますねー。
らんちゃんも福くん♪との距離がずい分と
近くなって、ウフフ・・・です。

ソフトボール新しくしてもらったのですね。
我が家のソフトボールはヨダレでベッチョベチョで
ガッサガサで~す。おまけに毛だらけマックロで~す。

2012/01/12 (Thu) 06:51 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

No title

福くんも すっかり 家族の一員ですね
りんちゃん らんちゃんも すっかり 慣れてきて
一緒に いるのが 当たり前に なってきてる
って 感じが 出てます ^m^
いいなぁ 福くん 長生きしてね
こなっちママ 職場の そらちゃんが 亡くなって
仕事に 行く 楽しみが なくなったけど(それでいいのか?)
福くんを 見て 楽しみま~す~  (^_-)-☆

2012/01/12 (Thu) 21:49 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

撮影の加減で面白いものが撮れました。
お散歩へ行きたい思いがよっぽど強かったのでしょうか・・・
りんとらんと福くん♪との距離は本当に縮まってきております。
良くしたものですねー

我が家のソフトボールもすぐにそうなります。
それでも、そのベチョベチョになったボールがいいんですよね!

2012/01/14 (Sat) 19:41 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

不安に感じていた事が嘘のように馴染んできております。
福くんにはそらちゃんの分まで長生きしてもらいましょう!
なるべくたくさん福くんを載せますからね!

2012/01/14 (Sat) 19:45 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

