スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日は雨降り☂ 

2012, 02. 06 (Mon) 20:06

今日は朝起きた時からなんとなく寒くない・・・

天気予報だと雨が降るようになっていました。

この時期に雨が降るなんて・・・って思っていたら、本当に雨が降り出しました。

立春が過ぎたとはいえ先日まで今年一番の寒波が来ていたのにね・・・

明日も雨降りだそうです。



1



2




池から出ている水がこの寒さでドーム型に凍っているんです。

この冬は今までに二回ほどドームになったのですが、すぐに融けてしまい残念だったのですが、今回はしっかりと厚く凍りましたよー

ですが、この雨で融けてしまいそうです・・・

毎年このドームが出来るか楽しみにしているんです。




10



11



8



7



昨日雪の積もっているマイドッグランで遊びました。

お兄ちゃんと楽しそうに走りまわっておりました




5



3



4



6



福くん♪が一人遊びをしておりました。

もう夢中でおもちゃを相手に遊ぶんですよー

りんちゃんに邪魔されなければ・・・

りんが福くん♪のおもちゃを狙っていてかじって壊してしまうんです。

まあ仕方ないんですけどね。



9



りんとらんがまったりとしておりました。

なんともほっこりとしてますね。

明日も雨、そして明後日からまた冷え込みが厳しそうです。

寒暖の差がありすぎます





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったりと過ごしている三匹にポチッとお願いします。







スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

雨ですね
小夏地方も 雨です
明日も 一日 雨の 予報 (T_T)
雪の中 遊ぶ わんこ
短い足(笑) 埋もれても 楽しそうですね
ヽ(^o^)丿

2012/02/06 (Mon) 21:41 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

お早うございます。
平吉地方も、昨日の昼からの雨が今日も降り続いています。

何時もブログを拝見しながら、りんちゃんは、利発で活発。らんちゃんは優しくってのんびりやさん。
福くん♪は、やんちゃ小僧で・・・なんて勝手に想像しながら・・・癒されてます。
らんちゃんの表情・・たまりませ~んe-266

2012/02/07 (Tue) 09:13 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

雨がいっぱい降りましたよー
午後には雨が上がったので、お散歩もしっかり出来ました。
寒くなくて嬉しいのやら明日からの寒さが怖いやら・・・

雪が沢山積もると、コーギーちゃんはあんよが埋もれてしまうんですよねー
そこがまた可愛いんですけどね(^_-)-☆

2012/02/07 (Tue) 19:33 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

こんばんは。
雨がよく降りました。
あんなにあった雪がほとんどなくなりました。
そして、ドーム型の氷もあっけなく融けてなくなってしまいました。
今日は寒くなかったです。

三匹三様でおもしろいですよねー

2012/02/07 (Tue) 19:41 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

