まったりに限りますよね! 

2012, 02. 09 (Thu) 20:18

また寒さがぶり返してきました。

あんなにたくさんあった雪が先日の雨でみんな融けてしまいました。

こんな日はお家の中でまったりするに限りますよねー



4



5



らんは、空になったおやつの袋を夢中にカジカジしておりました。

そして、らんはお父さんにボール遊びの催促をしておりました。

りんは、お父さんの膝に入ってくつろいでいました。

お父さん大人気ですよー



1



福くん♪がまったりとしていましたよー



2



3



お兄ちゃんに遊ばれていました。

福くん♪ずいぶんと大きくなりました。

3キロちょいくらい体重があります。

まだまだ大きくなるのでしょうね。

あんなに小さくて頼りなかった子が、やんちゃ坊主に成長しております。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
             まったりな三匹にポチッとお願いします。



スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

小夏地方 朝 起きたら 白くて
びっくりしました
雪マークは ついてたけど ちらつく程度だと
思ってたのに 積もってるなんて
でも りんちゃん らんちゃん 地方に 比べれば
全然ですけどね(お昼には道路も乾いてました)
まったりな りんちゃん らんちゃん 福くん
ですね 
そんな姿を 見てるだけで こなっちママも 
ゆったりした気分に なれました~ ヽ(^o^)丿

2012/02/09 (Thu) 21:22 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

お家でまったり~。良いですねぇ。
ふく君♪の肉球、私もプニプニしたいです。^^
ふく君、ピンクの鈴?増えた?

2012/02/10 (Fri) 10:36 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

そちらは雪が積もったのですか・・・
こちらはゆきが降りませんでした。
今年は寒い日が続きますよね。

我が家は基本的にまったりが多いので、ワンコもにゃんこもまったりが多いんですねー
 

2012/02/10 (Fri) 19:23 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

寒い時はまったりするのが一番です。
猫の肉球って、犬とは違ってプニュプニュと柔らかくて気持ちがいいんです。
福くん♪の鈴、ピンクが増えました。
福くん♪が移動する時に鈴の音が小さかったので、増やして見ましたよー

2012/02/10 (Fri) 19:28 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント