スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日で三年になります。 

2012, 02. 11 (Sat) 19:45

今日は晴れて穏やかな一日でした。

こんな穏やかな日に、我が家の初代犬みるくの三回目の命日でした。

早いものでもう三年がたってしまうのです。



1



みるくちゃんです。

とっても賢くてお利口さんでした。

あまり写真を撮ってなかったので残念ですが、私たちの心のなかにはいつもみるくちゃんがいますから・・・

やっぱり思い出すと悲しくなっちゃいます・・・

でも、今はりんとらんそれに福くん♪が我が家の一員で賑やかにやっていますので、みるくちゃん心配しないでねー



3



りんと福くん♪のツーショットです。

福くん♪が大きくなりましたねー



5



以前のりんと福くん♪です。

比べると本当に大きくなりましたねー

今朝福くん♪のお口の中を見てみたら、下の牙の乳歯の隣に大人の歯がニョッキリと二本出ていました(^_^)v

成長していますよー



4



5



2



1



6




りんとらんのお散歩風景です。

暖かくて気持ちのいいお散歩が出来ました。

久しぶりにお兄ちゃんと走り回っていました。

楽しかったねー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          みるくちゃんを偲んで、そしてまったり三匹にポチッとお願いします。





スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

みるくちゃんママのプロフィールに載っていた写真は、みるくちゃんだったのですね。
ずっと、らんちゃんだと勝手に思っていました。

みるくちゃんは、ママから沢山の愛をもらって
とっても、幸せなワンコだったのね。
今はきっと、お空の上から笑顔で見守ってくれていると思うの。
りんちゃんのこと、らんちゃんのこと、福くん♪のこと、そしてみるくちゃんママのこともね。

2012/02/12 (Sun) 17:08 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

もう 雪も ないんですね
これから 暖かい春に……は 無理ですが
だんだん 暖かくなってきますよね
りんちゃん らんちゃん それに 福くんの
楽しそうに 暮らしてる姿 きっと
みるくちゃんも お空で 見守って くれてますね
(^_-)-☆

2012/02/12 (Sun) 20:34 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

そうなんです。
このブログを書くにあたって、みるくあっての今なのでどうしてもみるくという名前と写真を載せたかったのです。

病気がちな子でしたが、今はきっと健康で走りまわってくれていると思います。
温かいコメントをありがとうございました。
嬉しくて涙が出てきてしまいました。

2012/02/12 (Sun) 20:45 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

雪がないんです・・・
でも、やっぱりまだ寒いですよー
それでも確実に暖かくなってきていますねー

温かいコメントをありがとうございました。
嬉しくて涙が出てきてしまいました。

2012/02/12 (Sun) 20:47 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

