スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日は松本へ・・・ 

2012, 02. 12 (Sun) 20:38

今日も晴れて暖かかったですが、風が吹くと寒かったですよー

やっぱりまだ冬です・・・

今日は松本にある「いぬといっしょ」にフード等を買いに行って来ました。

でも、お天気が良かったのでお店に向かう前に、スカイパークにある公園でお散歩をしました。



3



4



5



6



ここは、パダーゴルフができるみたいで、沢山の人達が楽しんでおられました。

きれいに整備されていて、広くて気持ちよかったです。

でも、風が冷たくて寒かったでーす。

暖かくなれば緑の芝生になって綺麗なんですよー


お散歩を楽しんでから、お店に向かいました。

今日の看板犬はお母さんのみさきちゃんでした。ラッキー

りんとらん、それにみさきちゃんもわかるそうで、うれしそうでした。

そして、いつもお店に行くとテンションが下がるらんちゃんが今日は絶好調で、とても落ち着いていました。

いっこままからおやつを頂いたのですが、いつもなら「いらなーい」なんて言っているらんちゃんが積極的に頂いておりました。

一同びっくりでした

おやつをたくさんいただき、お母さんにも会えて嬉しかったりんとらんでした。

そして、「痩せてきたねー」って言われて嬉しかった父と母がいました。

ダイエット頑張るぞー



1



2



今日はお留守番を頑張った福くん♪です。

おじいちゃんがいたので寂しくはなかったと思いますが、帰ってからはべったりの福くん♪なのでした。


さっきおしっこをしにお外に行って来ました。

寒かったー

そして、夜空に見えるお星様がとっても綺麗に見えていましたよー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        お留守番を頑張った福くん♪と、お母さんに会えて嬉しかったりんとらんにポチッとお願いします。




スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

夜空にキラメクお星様が見えるなんて、満天の星?
羨ましいです。
きっと、空気も澄みきっているのでしょうね。
(とても、寒いと思うけど・・・)

りんちゃん らんちゃんお出かけ楽しかったね。
フタリ共、目が生き生きだね。

2012/02/13 (Mon) 17:01 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

そうなんですよ!
この日はとっても綺麗に見えました☆ミ
まあこんな所に住んでいる特典といったところでしょうか。

りんとらんはお散歩に出かけるといきいきとしています。
車の中でいい子にしているので、外に出ると弾けます。

2012/02/14 (Tue) 19:18 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

こなっちママ

りんちゃんも らんちゃんも 楽しそう
今の季節 人には 寒くても
わんこには 気持ちいいんでしょうね
ダイエットも うまくいってるんですね
今 りんちゃん らんちゃんは
何キロぐらいなんでしょうか(?_?)
小夏より 大きいかな?
福くんも りっぱに お留守番できて
いい子だねぇ (^_-)-☆

2012/02/14 (Tue) 20:59 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

そうなんですよね。
先日も雪が降っているので服を着せてお散歩に出かけたら、りんは暑かったのか雪の上をゴロゴロしていました。
普段洋服を着て散歩をしないので邪魔だったのかもしれません・・・

ダイエットは順調ですが、しっかりと体重があったのでまだまだ重いんですよー
でも、確実に体重は減っていて、洋服がちょっとキツメだったのが少し余裕が出てきました。
もう少し時間をかけて、少しでも小夏ちゃんの体重に近づくように頑張りたいと思います^^;

2012/02/15 (Wed) 19:17 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

