スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


我が家に娘が増えます♡ 

2012, 02. 24 (Fri) 20:40

今日は晴れて温かい一日になりました。

一昨日から我が家に訪れていた次男と彼女が今日お昼を食べて家路につきました。

なんだか緊張をしながら対面をし、でもなんだか前から知っていたかのように話をすることが出来ました。

ご両親に大切にかつしっかりと育てられているんだなーと関心をしながら、いろいろとお話をしました。

とても気のつくお嬢さんで、初めてなんだけど違和感なく我が家に溶け込んでいました。

かえって次男のほうが緊張していてぎこちなかったんですよー

我が家にもついに娘ができます。嬉しいなー

女の子のいない生活をずーっとしてきたので、とても新鮮でパーッと明るくなりますよねー

今度は田植えの時に来てもらう約束をしました。

楽しみが出来ました。

これから長いお付き合いになるので、仲良く楽しく出来ればなーって思っていますよ


さて、そんな中我が家のやんちゃ組さんたちはといいますと・・・

一昨日はいつもと違う人がいるので、なんだかみんな落ち着かなくて少し変でした。

特に福くん♪は落ち着きませんでしたねー

ご飯は食べないし、おしっこはしてないし・・・ 結局両方出来ましたが・・・

昨日はだいぶ慣れまして普通になりました。

やっぱり慣れが大事です。

今日はばっちりでした。


2



3



7



1



6



お昼前にみんなでマイドッグランに行って遊びました。

みんなで楽しく遊ぶことが出来ました。

りんとらんもうれしそうです。




4



5



りんとらんそれに福くん♪に癒されながら、今日は早く休みたいと思います。

やっぱり疲れましたー




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったり三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

若い女性が、居るだけで、周りが華やかになりますよねー。
りんちゃん らんちゃん 福くん♪も、きっと眩しかったのだと思います~。v-352
おめでとうございます。
みるくちゃんママ お疲れ様でしたぁ^^

2012/02/25 (Sat) 06:49 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

家族が 増えるって いいですね
みるくちゃんママさんには もっと もっと
たくさん 家族が 増えそうで
うらやましいです
りんちゃんや らんちゃん 福くんも 
何度か 会ううちに 慣れてくるでしょうね
(*^^)v

2012/02/25 (Sat) 21:37 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

なんだか初めての経験で何が何だか・・・
いつもの我が家を見てもらい大丈夫だったのだろうか・・・と思っております。
昨日も今日もみんなで疲れたーと言っております。
そして、曜日の感覚が変なんです。あっという間の一週間でした。

2012/02/26 (Sun) 19:21 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

まだまだ先の話だと思っていたので、本当は困惑しているのですよー
でも、そんなことも言っていられないので、頑張りました。
女の子が一人いるだけで雰囲気がぜんぜん違うんですねー
普通に溶けこんでくれて嬉しかったです。
りんとらんそれに福くん♪も合う度に慣れていくのでしょうね♪

2012/02/26 (Sun) 19:29 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

