スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


再会 

2009, 05. 07 (Thu) 20:21

今日は、いっこママのお店「いぬといっしょ」に行って来ました
お店に着いてしばらくすると、りんとらんの姉妹のさくらちゃんがやってきました
三姉妹が再会するのは、二ヶ月ぶりになります。
りんとらんは、さくらちゃんが姉妹だということがわかるみたいで、すぐに打ち解けて遊びだしました
でも、りんとらんのパワーがすごくて、さくらちゃんは押され気味でした
体格もりんとらんのほうが一回り大きくて、二匹でいる強みでワンワンとうるさかったです
お天気が雨降りだったので、ちょうどいい運動になりました
今日の看板犬は、この子達のお父さんの「王子君」でした。
父と娘達の再会はとてもにぎやかなものになりました


2


さくらちゃんです


4


5


さくらちゃんは、りんとらんより毛足が長いみたいで、フワフワとしていました。


3


12


1


親子で、いっこママからおやつを頂きました
一応おすわりをするのですが、誰かが待ちきれなくて立ち上がります
ガサガサと音がすると、「おやつくれるの?」といっこママの周りに集まります
とてもかわいい
姉妹でよく遊べて今日は疲れました。
家に帰ってきて、よく寝ます


10


9


7


6


8


11


今日は、楽しかったねー
来週は、狂犬病の予防接種とフィラリアのお薬をもらいに病院に行きます。
その後、またお店に伺います
金曜日の午前中に行きまーす。
いっこママよろしく



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。




スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

らんちゃん りんちゃん その寝方は
だめですよ 女の子ですよv-206
っていってもその寝方は
小夏も一緒 おじょーさまのはずなのに
まっ いいか かわいいからv-8
さくらちゃん らんちゃんと似てる
でも首のところの白い毛が
ふわふわ あっ それ小夏に似てる(笑)

2009/05/07 (Thu) 21:07 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

こなっちママさんへ

りんとらんは熟睡するときはいつもあの体勢になるんですよねv-237
ほんとに女の子なんですよv-206
いっしょに生まれた姉妹でもいろいろ違うんですね!
さくらちゃん、フワフワで、かわいかったー
育つ環境が違うと、いろいろ違ってくるものですね!

2009/05/07 (Thu) 21:23 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

