スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


普通の生活に戻りました♡ 

2012, 02. 27 (Mon) 19:56

怒涛の一週間が過ぎ去り、ホット一息をついている我が家の一員達なのです。

先週はなんだか暖かくて「いい時に来たねー」なんて言っていたのに、今週はまた寒い・・・

寒暖の差がありすぎます。

本人達もとっても疲れたと思うんですが、我が家の一員達もがっつりと疲れました・・・

でも、気持ちの良い疲れでしたよー


今日は晴れて西のお山も東のお山も綺麗に見えましたよー



1



2



南駒ヶ岳と仙丈ヶ岳です。

我が家からは西駒ケ岳(千畳敷カールがあるところです)が見えないんです。

そばにあるお山が邪魔で・・・少し下ればちゃんと見えるんですけどね。

西駒ケ岳がすごく綺麗なので、一度載せたいと思っております。



3



4



お昼の時のお散歩タイムです。

風が強く吹いていて寒かったんです。



5



最後にりんとらんのまったりでーす

仲良く寝ておりましたよー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           まったり三匹にポチッとお願いします。




スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃんと らんちゃんは 本当に
仲良しさんですね
一緒にいると 落ち着くのかな?
お散歩風景 逆風の中 歩くわんこ
目が 細くなってますね(笑)
今日は 小夏地方も 冷たい風が 吹いてました
先週の金曜日は 春かと 思いましたが
まだまだ 冬ですね (*^^)v

2012/02/27 (Mon) 21:37 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

最後の写真、
りんちゃん らんちゃん 今にも夢の中へ~ですね~。
この瞬間、癒されますよねー。
お鼻、チョンチョンとか、ちょっかい出したくなっちゃいますよね~?
私だけかしら~。

2012/02/28 (Tue) 19:56 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

生まれてこの方ずっと一緒なので、きっと落ち着くんだと思います。
別々に寝ていることも多々ありますが、時折一緒にくっついて寝ています。

我が家のお散歩コースは、遮るものが何もない田んぼの中なので、風が吹くとモロに当たるんです。

今日はまた雪景色になってしまいました。
春に近づくと思うと、冬に逆戻りですよねー

2012/02/29 (Wed) 20:56 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

ちょっかいは出しませんよー
だって夕飯の準備で忙しくなりますから、ちょっとでもおとなしくしてもらわないと・・・なんちゃってね^^;
ちょっとした瞬間に癒されまくりの毎日でーす♡

2012/02/29 (Wed) 21:00 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

