今日は楽しいひな祭り♪ 

2012, 03. 03 (Sat) 20:16

今日は三月三日でお雛祭りですねー

なーんて我が家には女の子がいないので、関係ないのですが・・・

まあ、りんちゃんらんちゃんは女の子ですから関係なくないですよね。

気分だけお雛祭りということで、夕飯は手巻き寿司にしました。

久しぶりに食べましたが美味しかったでーす(^^)v

今度次男達が来たら手巻き寿司にしようかと考えておりますよ。


さて、今日は確定申告をJAに行ってしてきました。

毎年のことですがこれが済まないことには気軽になれない私なのです。

農業所得があるので、JAさんに相談をしながら申告をするんです。

終わってしまえばなんの事ないのですが、経費の計算等面倒くさい作業があるんです・・・

まあいいか


1



2



福くん♪が紐で遊んでいました。



3



そして、キャットタワーで遊んでいる可愛らしい写真です。(親ばかですね)


福くん♪推定生後半年がたちました。



1



3



こんなに小さく頼りなかった子が、スクスク育ちました。

無我夢中で育てましたが、よく育ちました。

我が家の一員になって半年、もうなくてはならない存在になっております。


今日は福くん♪デーでした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったり三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

そうでした、そうでしたね~。
福くん♪まるで大福みたいに丸くって 可愛い手乗りニャンコでしたよね・・・。
時が経つのはあっという間ですね。
平吉とねねも、りんちゃん らんちゃんに続いて 本日3歳になりました。
お祝いのコメント、ありがとうございました。

2012/03/04 (Sun) 11:37 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

昨日は お雛様でしたね
小夏家 雛あられを 食べることしか
考えてませんでした(笑)
小夏も 明日 6歳に なります
もう少しで シニア犬 
りんちゃん らんちゃん 福くん
若さいっぱいの姿 見せてね (^_-)  

2012/03/04 (Sun) 20:55 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

日々成長中の福くん♪なのであります(^_^)v
お誕生日おめでとうございます。
人間の子供だと、三歳になると少し楽になるのですが、ワンコはどうなのでしょうか・・・
確かに手がかからなくなって、お利口さん度が高くなっていますよね!
三歳の一年はお互いに病気をせずに健康一番で頑張りましょう!

2012/03/05 (Mon) 19:11 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

お誕生日おめでとうございます。
小夏ちゃん、六歳になったのですね。
元気で可愛い小夏ちゃんに注目しておりますよー
食いしん坊の我が家です。
何だかんだとかこつけて、食べたいものを食べているんです。
それに家で食べたほうが安上がりですから・・・ね!  

2012/03/05 (Mon) 19:18 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめteみた.【今日は楽しいひな祭り♪】
  • 今日は三月三日でお雛祭りですねーなーんて我が家には女の子がいないので、関係ないのですが・・・まあ、りんちゃんらんちゃんは女の子ですから関係なくないですよね。気分だけお雛祭りということで、夕飯は手巻き寿司にしました。久しぶりに食べましたが美味しかったでー...
  • 2012.04.01 (Sun) 10:00 | まとめwoネタ速suru