冬に逆戻りです・・・ 

2012, 03. 10 (Sat) 19:43

今日は朝起きてみたら、外が白かったんです。

その割には積もっていませんでしたが・・・

午前中パラパラと降っていましたが、お昼ごろには雪もやみ晴れ間が見えるようになりました。

でも、曇り空が続きました。



3



4



5



お山は白くなっていました。

そして、なんだか寒いんですよー

寒暖の差がありすぎて、風邪ひきさんが出ております。



11



7



6



8



12



まだ湿っぽかったんですが、マイドッグランに入って遊んできました。

楽しそうに走りまわっておりました。



9



10



毎日の日課になっているボール遊びです。

良く飽きずにやりますよー


1



2



最後に福くん♪です。

少しですが落ち着いてきたのかなー?って感じがしてきました。

まだまだおこちゃまで甘えん坊さんなんです。




今日は、長男と三男が横浜の弟夫婦の家に遊びに行っております。

行く途中に、ららぽーと豊洲に寄ってイベントに参加したり、ららぽーと豊洲を探検したりするんだそうです。

楽しんで帰っておいでよー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったり三匹にポチッとお願いします。

コメント

平吉かあさん

へへへ・・・毎日チェックしてるつもりだったけど
このブログだけ、見落としてましたぁ~v-356
前半、絵葉書みたいな風景・・・やっぱり憧れ~。
ハイハイ。大変な事は、解ってますってば・・・。(ヒトリ突込み)

3月22日から一泊で伊豆に出かけます。近くだったらナァ・・
金目鯛のお土産持っていけるのに・・

2012/03/18 (Sun) 00:30 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

いいなー
楽しんできてくださいねv-410
本当にお近くならお土産お願いしたいところなんですが・・・なんちゃってv-396

この時は本当に綺麗に白くなっていました。
こんな所に住んでいる特典ですv-343

2012/03/18 (Sun) 19:39 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント