 

--, --. -- (--) --:--


うちのこ記念日♡ 

2012, 03. 11 (Sun) 18:59

今日は昨日に引き続き寒い一日でした。

そんな3月11日、今日はりんとらんがうちの子になって三年になる記念日なのです。

早いものですねー

もうすっかり居なくてはならない存在で、頼もしい存在になっております。



IMG_0196_convert_20090330154247_convert_20090330173123.jpg



IMG_0212_convert_20090330154005_convert_20090330173057.jpg



1




こんなにちびっ子で可愛かったりんとらん。

ご飯を食べないとか、お腹を壊したとか、足が痛くなっちゃったとか・・・いろいろと心配をしましたが、今となっては、ガツガツとご飯を食べられるようになり、体調を崩すこともあまり無いようになりました。



5



7



6



こんなに大きくたくましくなりました。

らんちゃんは、頭も黒かったのに、茶色が強くなりました。

暗い所で見ると、りんなのからんなのかわからない時があります・・・

すっかり我が家の娘達になって、私達を癒してくれております。

福くん♪も増えて気苦労もあるでしょうが、これからもよろしくね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったり三匹にポチッとお願いします。

コメント

こなっちママ

本当 りんちゃん お顔が 茶色っぽく
なりましたね
姉妹だけあって 表情は そっくりだし
暗がりだと 区別つかないかも
りんちゃんも らんちゃんも 福くんも
今は ミルクちゃんママさん家にとって
なくてな ならない 家族ですね
仲良し家族で うらやましいです (^.^)

2012/03/11 (Sun) 21:24 | こなっちママ | 編集 | 返信

ピノホリママ

うちの子記念日おめでとうございます^^
パピさんの時のかわいらしさったらv-238
トライのコギさんは本当に黒い毛色から変わってくるんですね!
うちは2犬で手一杯ですが、3犬いたら大変さも増えるけれど
楽しさもグンと増えるでしょうね^^

2012/03/12 (Mon) 19:07 | ピノホリママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

そうでしょ!
本当に暗い所ではよく間違えてしまいます。
この子たちのお陰で、ストレスが溜まらずに穏やかに過ごせております♡

2012/03/12 (Mon) 19:50 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: ピノホリママさんへ

ご訪問ありがとうございます。
パピーの頃って本当に可愛らしいですよねー
こんなに可愛かったんだーって親ばかですが思います。
我が家はりんとらんが犬で、福くん♪は猫なんですよー
賑やかに毎日を暮らしております。

2012/03/12 (Mon) 19:54 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

