春ですよー 

2012, 03. 22 (Thu) 20:46

今日は天気予報だと晴れると言っていたのに、なんだか曇り空で、風が強くて肌寒い一日でした。

もう3月も終わりになろうとしているのに、春らしい気候になりませんねー

昨日は晴れていて気持ちよかったのでお散歩を楽しむことが出来ました。


9



10



ここまではお昼の部です。



7



8



12



ここまでは夕方の部です。

もうまっしぐらにマイドッグランまで向かいます。


5



山が綺麗に見えていたので載せました。



1



2


お散歩の後のおやつタイムです。

いつも三匹一緒に群がります。

真剣な眼差しですよ。

3



4



福くん♪のオスマシとおねむな時です。




11



りんとらんが仲良く寝ていました。



6



最後はお決まりのらんのボール遊びです。

毎日欠かさずに行われております。

この春に、主人の再就職が決まり、4月から仕事が始まります。

そして、三男も再就職が決まりそうです。(まだ確定ではありませんが・・・)

また、りんとらんと福くん♪それにおじいちゃんとの生活に戻れそうです。

みんなそれぞれ、新しい生活に早く慣れるように頑張りましょう!






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       仲良し三匹にポチッとお願いします。

コメント

こなっちママ

飼い主には ちょっと 寒くても
わんこにとっては 気持ちいい季節なんでしょうね
リンちゃんも ランちゃんも うれしそうな顔してますね
福くんも おやつの時間には わんこに なるのかな
^m^

2012/03/22 (Thu) 21:52 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

一足先に、鈴蘭福君ご一家に
春が訪れましたね~。
我が家も、4月から とうさんの再就職で
新しい生活が始まります。

福くん♪おやつは、やっぱりワンコ用?
みんな仲良しで 見ていて嬉しくなります。^^

2012/03/24 (Sat) 12:33 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

3月も終わりになるのに肌寒い日が続いております。
ワンコたちはそんなことお構いにしに、外で暴れまわっております。
福くんは自分を犬だと思っているのか、猫用のおやつを用意しない母が悪いのか魚のおやつには見向きもせずにお肉のおやつを美味しそうに食べています。
見ていて面白いですよ(^O^)

2012/03/25 (Sun) 19:17 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

平吉かあさんのところもご主人が再就職されるんですね。
おめでとうございます。
なんだか忙しくなりますね!

福くんのおやつはもちろん犬用なんです。
りんとらんと同じものを喜んで食べる福くんなのです。

2012/03/25 (Sun) 19:21 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント