スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


春の嵐 

2012, 04. 01 (Sun) 20:01

昨日は春の嵐ですごかったですねー

雨は強いは、風は強く吹くしで、散歩で外に出ればすぐにびしょびしょになってしまいました。

今日も風が強くて寒かったです。

もう4月なのにまだ冬みたいでいつになったら春らしくなるのでしょうか・・・

もしかしたら、春を通り越して一気に夏になったりして・・・それでは困りますが・・・

一昨日、ハウスのビニールがけをしてよかったねーと話したところなんです。




3



1



4



外で遊べないので、いつものボール遊びをたくさんしました。

よく飽きずに遊べるものです。




2



福くん♪は、そばでこんなふうにじっとしておりました。

実家の母がいなければとっても落ち着いてまったりと過ごせます。

もう少し様子を見てあまり落ち着きがないようなら去勢手術を考えようかな・・・



我が家の梅がやっと咲き出しました。

早く暖かくなってほしいなー





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったり三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

