スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


春の嵐 パートⅡ 

2012, 04. 03 (Tue) 21:02

今日も朝から強い風が吹いておりました

台風並みの気圧配置で、各地で被害が出たみたいです。

ここらへんは午後三時半位から六時近くまでが一番雨風とも一番ひどかったです。

おまけに雷が鳴り出してしまい、りんもですが、らんはもうブルブルと震えて挙動不審になってしまいました。

そんな時に福くん♪は何でもないようで、ゴロゴロとしていました。

さすが怖いもの知らずの福くん♪です。

明日は天気が良くなるのでしょうか・・・

こんな天気はもう嫌ですね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        まったり三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

今日は 台風みたいでしたね
小夏も 一人で お留守番してたんで
相当 怖かったみたいで
仕事から 帰ったら ママから
離れなかったですよ (^_^.)
福くんは さすた 男の子ですね (^O^)

2012/04/03 (Tue) 21:30 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

凄かったですねー。
平吉地方は雷は、鳴らなかったので助かりました。
又、停電になったところも多くありましたが
これも免れて幸いでした。
福くん♪良い根性してます。頼もしいですね。^^

2012/04/04 (Wed) 13:42 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当にすごいお天気でした。
小夏ちゃん、雷がなって怖かったでしょうね。
らんは、もうビクビクで大変でした。
りんも怖かったんだと思いますが、それよりも怖いのが、おじいちゃんのくしゃみなんです。
おじいちゃんがくしゃみをしだすとその場から逃げていきます・・・
福くんはおこちゃまですからまだ怖さがわからないのかもしれませんね。

2012/04/05 (Thu) 19:42 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

本当に凄がったです。
そこらで被害が出ていましたよ。
カーブミラーが倒れていたり、看板が倒れたり、家族旅行村と言う所では、管理棟の屋根が吹き飛んだそうです。
我が家は、無事やり過ごすことが出来ました。
福くんはまだ怖さがわからないのかもしれません・・・

2012/04/05 (Thu) 19:47 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

