スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


色々が決まっていきます 

2012, 04. 09 (Mon) 19:41

いつになったら春らしくなるのでしょうか・・・

今日だって暖かくなる・・・ってニュースで言っていたのに風が強く吹いていて全然暖かくありませんでした。

桜の花なんてまだまだ咲きそうもありません。

それでも確実に春になっているんですよね!

もっと実感できるように暖かくなってほしいなー



さて、お題の色々が決まっていきますですが、一つ目は次男の結婚式の日程が早くも決まりました

あまりにも早く決まりすぎてびっくりでなんだか返事に困りましたが、決まったからには気持ちよく進めていきたいと思います。

10月13日に決定です。

これからいろいろと決めていかないといけない事ばかりで、忙しくなりそうです。

2つ目は、福くん♪の去勢手術が13日に決まりました。

今日福くん♪を連れて相談に行って来ました。

もう大丈夫だろうということで決めてきました。


3つ目は、三男が今日から再就職が始まりました。

先週は、引越しやらハローワークへ行くやらで忙しく、おまけに風邪をひいて熱が出てしまい、思うように事が進まず心配をしましたが、なんとか熱も下がり今日から勤め出しました。

体調が整ったら一人暮らし再開となるのでしょう。


この4月はなんだか慌ただしい月になりそうです。

まだりんとらんのワクチンにも行かなくてはいけませんし、農作業も始まるし・・・

急に忙しくなった我が家なのでした。



1



三年前のりんとらんでーす♡

やっぱり可愛いですよねー

この可愛さに癒されながら頑張るぞー






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         まったり三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

嬉しい事での忙しさは 疲れも半減ですよね。^^
福くん♪の去勢手術だって、立派に成長した証だものね。
ありゃぁ~!
りんちゃんらんちゃんの写真可愛いぃ~e-266

2012/04/09 (Mon) 21:07 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

おめでとうございます
忙しくなるんですね
体に 気を付けてくださいね
小夏地方 今日は 暖かくなりました
桜も 水曜日の雨で 終わりそうです
そちらは これからですね
これから だんだん 気持ちのいい季節ですね
福くん 去勢するんですね
がんばれ 福くん (^O^)

2012/04/09 (Mon) 21:12 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

そうなんですけどね(*^_^*)
まだ日にちが決まっただけで、細かいことはこれからなので、心配はつきません・・・

福くん♪明日頑張ってきまーす(^_^)v
やっぱり心配な母がここにいます。
無事にすみますように( ^,_ゝ^)ニコッ

やっぱりちびっ子の時は愛らしいですよね♡

2012/04/12 (Thu) 11:08 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

ありがとうございます。
こなっちママさんのところはもう桜が散ってしまったのでしょうか?
こちらは、まだ開花さえしておりません・・・
でも今日は暖かいのでもうすぐに桜の花も開くのではないでしょうか。

あした福くんは頑張ってもらいます。
ちょっぴり心配な母がおりますが、大丈夫でしょうね。

2012/04/12 (Thu) 11:11 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

