スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ワクチン接種してきました 

2012, 04. 23 (Mon) 19:58

今日はあいにくの雨降りでしたが、当初の計画通りにりんとらんのワクチン接種に行って来ました

主人が今日お休みだったので、一緒に行ってもらいました。

岡谷インターまでの高速で、桜を見ながら、「満開まではもう少しだね~」なんて会話をしながらドライブをしました。

綺麗でしたが、満開まであと一歩といったところでした。

まだまだ桜の花が楽しめますよー


さて、りんとらんは病院でワクチン接種と、フィラリアの血液検査をしてもらいました。

りんちゃんが診察室を出る時にうるさいので、先にやってもらいお父さんと先に出てもらいましたよー

らんちゃんは、されるがままに頑張っていました。

終わってから、いつも通り諏訪湖に寄ってお散歩を少ししました。

小雨が降っていたのでウォーキングをしている人たちが余りいませんでした。

諏訪湖畔の桜もあと一歩といった感じでした。


帰りは高速ではなく一般道を来ました。

やっぱり桜を見ながら「綺麗だねー」なんて話をしながら帰って来ました。

ちょっとしたドライブが出来て楽しかったでーす。



2



今回も三年前のおこちゃまのりんとらんでーす♡






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村          お留守番をした福くん♪とお注射を頑張ったりんとらんにポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃんと らんちゃんも
血液検査と 狂犬病予防注射 頑張ったんだね
小夏も 行ってきたよぉ
フィラリアも-で 注射も あっという間に……
ただ 待ち時間が 長くて 疲れちゃったみたい
お子ちゃまも りんちゃん らんちゃん
本当に ♡かわいいなぁ♡

2012/04/23 (Mon) 21:25 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

桜が まだ楽しめるのですね~
平吉地方は殆んど散ってしまいました。

バピの頃の りんちゃんらんちゃん
思いっきりムギュー!って、したくなっちゃいます!
危険なほどの可愛さですー。^^;

2012/04/25 (Wed) 06:53 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

毎年のことですが、終わるとほっとしますよね。
りんとらんもフィラリア-でした。
来月から始まりますね。

なかなか写真を撮らないので、小さい頃のものを載せましたが、たまに振り返ってみるのもいいですよね。
改めてちびっ子時代は可愛かったなーって親ばかしてまーす。

2012/04/26 (Thu) 20:43 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

桜、まだ楽しめますよー。ちょっと散り始めましたが・・・

ちびっ子時代を振り返るとやっぱり可愛いです♡
今ももちろん可愛いですけどね!

2012/04/26 (Thu) 20:49 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

