まったりと過ごしております 

2012, 05. 04 (Fri) 19:40

ゴールデンウィークも残り2日となりましたねー

昨日は雨がたくさん降るんだと覚悟しておりましたが、全然降りませんでした。

我が地方は雨に嫌われたみたいです。

お陰でお散歩もしっかりと出来ました。

ゴールデンウィークと言っても主人はお休みにはならないし、お休みは農作業に精を出しているのでこれといって何も変わらない日々を送っております。




2


玄関で二匹仲良く寝ておりました



7



6



上目遣いのりんとらんです。

りんは椅子の上でくつろぐのが大好き、らんは椅子の上には上がれないので何か(ここではティッシュの箱)にくっついてくつろぎます。



4



5



最近の福くん♪お気に入りのクッションに乗って眠っておりました。

今も母の後ろでクッションに乗って眠っておりますよー



3



1



昨日のお散歩の時にたんぼを見たら面白い模様が出来ていました。

もぐらが潜った後が模様として浮き上がったのかな?

面白いですよね





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           まったり三匹にポチッとお願いします。

コメント

平吉かあさん

りんちゃ~ん、笑っちゃう~^m^
フタリの上目遣い可愛いねぇ。
福くん♪貫禄出てきましたぁ?立派、立派!
お散歩風景、癒されてますー。

2012/05/04 (Fri) 23:40 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

福くん おっさんみたいな顔(笑)
りんちゃんと らんちゃんの 上目使い
見たような そうそう 小夏の おやつ狙いの顔
でした~~ (^O^)

2012/05/05 (Sat) 20:22 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

面白い顔に撮れましたよー
福くん♪成長しましたよね!
行動もやや落ち着いてきております。

2012/05/06 (Sun) 19:24 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

時折見せるこの表情、なんとも言えません・・・
小夏ちゃんもこういうお顔をするんですね。
可愛いですよね!

2012/05/06 (Sun) 19:28 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント