最近の三匹♪ 

2012, 05. 09 (Wed) 19:54

ゴルデンウィークも無事に終わって、今週が始まりもう中盤になってしまいました。

大気の状態が不安定で困っちゃいますが・・・



1



先日の雷がゴロゴロとなっている時、りんはお父さんの所に避難をしてブルブルと震えていました。

らんも、もちろんブルブル震えて挙動不審になっておりました。

りんは今までそんなに雷に対して鈍感だと思っておりましたが、最近臆病になって来ました。

雷様がいなくなってしまえばいつもの元気印に戻りました。



3



月曜日にフィラリアの薬をもらいに下諏訪の動物病院へ行って来ました。

帰りに諏訪湖でお散歩をしてきました。

とっても気持ちよかったんです。



2



4



5



三匹のまったりしている様子でーす♡


りんちゃん、首が痛くないのかなー・・・






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったり三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

なんだか お天気が 不安定で 心配です
小夏地方は 今の所 無事ですが
あちこちで 災害が 起きてて 怖いですよね
雷 小夏も 怖がって なぜか 玄関に
逃げます もしかして 我が家の 一番 
安全地帯は 玄関なのかも……?
りんちゃん らんちゃん 福くん それぞれ
まったりしてますねぇ  (^_-)-☆

2012/05/09 (Wed) 21:32 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

今日も無事に何事も無く終わりそうです。
不安定なお天気、そこらで被害が出ていると心配になりますよね。
雷は本当に苦手になってしまったりんとらんです。
かわいそうになってしまいますが、どうしてやることも出来ません・・・
ただ早くカミナリ様が過ぎ去ってしまうのを願うばかりです。
お得意のまったりでーす(^_^)v

2012/05/10 (Thu) 19:10 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【最近の三匹♪】
  • ゴルデンウィークも無事に終わって、今週が始まりもう中盤になってしまいました。大気の状態が不安定で困っちゃいますが・・・先日の雷がゴロゴロとなっている時、りんはお父さんの所に避難をしてブルブルと震えていました。らんも、もちろんブルブル震えて挙動不審になっ...
  • 2012.05.10 (Thu) 00:07 | まとめwoネタ速neo