スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日は一日雨降りだったねー 

2012, 05. 15 (Tue) 19:52

今日は、天気予報どおり雨降りでした

りんとらんはカッパを着てお散歩をしましたが、なんともテンションがで途中で引き返してきました。

りんは特にテンションが低く「早くお家に帰ろー」って言わんばかりに足が重くなります。

雨降りが一日中だともう困っちゃいます・・・

明日は晴れて気温も上がるんだとか・・・これってどうなの?

気温の変化に、体がついていけません・・・




1



2



今朝のりんとらんのまったりとしている様子です。

二匹で並んでいました。

二枚目は、らんが場所を移動して・・・

なんとも癒されまーす






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           まったり三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

ホントですよね~。
平吉地方も昨日は、一日中雨で肌寒く、
今日は夏日ですョ。
りんちゃんらんちゃんの、まったり癒しのお顔が
救いですよね。
フタリとも、仲良しなんですね~。^^

2012/05/16 (Wed) 18:30 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

なんだかまだ不安定なお天気が続いていますよねー
暑いんだか寒いんだか・・・
二匹はとっても仲良しです。
お散歩も一緒に出ないと、りんなんかはらんが出てくるまで動きません・・・
一匹づつお散歩をしてみたいですが、どうも無理っぽいです・・・

2012/05/17 (Thu) 19:44 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

