 

--, --. -- (--) --:--


母の日に 

2009, 05. 10 (Sun) 20:38

今日もいいお天気で、暑かったです
今日は、田んぼの代かきをしました
息子達が頑張ってくれたので、とても助かりました
ちなみに、今日は母の日でした。
毎年この日は、代かきをしているのでなんとなく過ごしていました。
今年は、三男がお花のプレゼントをしてくれました。
次男からも、電話がありました。
長男も久しぶりに夜家にいて、お風呂の掃除をしてくれたり夕飯の手伝いをしてくれたりしてくれました。
いい母の日になりました。


1


ドライフラワーなのでずっと飾れます


9


川沿いに藤の花が咲いています。
香りが漂っています。


7


りんとらんは、午前中しっかりとお休みしました
午後は、代かきが終わるまでまったりとしていました。


5


2


8


夕方、お散歩に行きました。
車がめったに通らないので、少しフリーにしてみました。
すごくうれしそうに走ります


3


4


途中で、お隣のランディー君といっしょになりました。
らんちゃんは、あまり興味を示しません。
りんちゃんは、ランディー君が大好きみたいで、笑顔を振りまいていました
また遊ぼうねと約束して別れました。
おまけ
6


可愛い寝姿です。
もうベッドが狭いです
お散歩の後に、シャンプーをしました
フワフワの様子はまた明日・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。

コメント

こなっちママ

小夏はこなっちママに
何もくれません 
あっ 笑顔をくれました
しょうがないそれで我慢するか
りんちゃんとランディークン
毛色が一緒だから好きなのかな?

2009/05/10 (Sun) 21:20 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちママさんへ

家は、男の子ばかりなので、あっさりしているし、何かをプレゼントし合うことがあまりなかったので、珍しいことなんですよ!
まあ気持ちだけでもうれしいのですが・・・・
りんは、意外と積極的に接していきます。
ランディーもおとなしい子なので助かっています。

2009/05/11 (Mon) 08:34 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

モグ母

遊びに来ました

みるくちゃんママさん 初めまして
TREASURE18期生モグの飼い主のモグ母と申します

りんちゃん、らんちゃん姉妹で生活しているのですね♪
賑やかで楽しそうなな日常が浮かびます。
4ヶ月ですか~v-344可愛くて抱きしめたい~です(笑)

2009/05/11 (Mon) 21:44 | モグ母 | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

はじめまして

モグ母さん、はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
TREASURE出身なのですねv-363うれしい限りですv-353
モグちゃんのお母さんのミルちゃんは、りんとらんのおばあちゃんになります。
ですから、親戚になりますねv-411
りんとらんは、31期生になります。
これからもよろしくお願いします。

2009/05/12 (Tue) 08:31 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

モコお母さん

りんちゃん&らんちゃん~とってもかわいいですね~★
お誕生日が同じって事はご兄弟かなぁ~?
あまりにも可愛かったので思わずお邪魔しちゃいましたよ~(^^)
母の日にお花のプレゼントなんて孝行息子さんですね♪
息子さんからのプレゼントって嬉しいですよね!

ウチにもコーギが居るんですよ~もうすぐ1歳になる女の子が。。。
又遊びに来ますね~

2009/05/12 (Tue) 18:27 | モコお母さん | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

はじめまして

ご訪問ありがとうございます。
モコちゃんは、もうじきお誕生日が来るんですねv-274
おめでとうございます。
りんとらんは一緒に生まれた姉妹です。

2009/05/12 (Tue) 21:46 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

