何気ない日常 

2012, 06. 08 (Fri) 19:46

もう6月も3分の1が過ぎようとしております。

随分と更新をおやすみしてしまいました・・・m(_ _)m

なんだか毎日の雑用に追われてしまい今に至っております。

田植えも終わり、野菜の苗の植え付けや種まきも一段落しました。

とは言え、まだ里芋の植え付けをしなくちゃいけないし・・・まだ落ち着くというとこまではいかないのかな・・・

りんとらんと福くん♪は相変わらず元気に過ごしておりますよ。

りんとらんは、しばらくお休みしていたこんにゃくダイエットを再開して、少しづつですが体重が減ってきております。

福くん♪は、一昨日の晩、泥棒猫に変身してりんとらんのおやつを盗み食いして昨日はお腹の調子を崩しましたが、それも今朝は普通に戻りました。

何気ない日常に感謝をしながら、これからも過ごしていきたいと思います。



4



5



6



3



1



2



これが毎日の三匹の様子です。

みんななんだかまったりと過ごしております。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         相変わらずまったりな三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

久々の、りんちゃん らんちゃん 福くん♪
そして ソフトボール・・ふふふ・・・
嬉しかったです。
福くん♪ 姿は、すっかり 大人じゃ~ん☆ 

2012/06/08 (Fri) 20:13 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

更新を怠っていてすみませんでしたm(_ _)m
ソフトボールはりんとらんには無くてはならないものですよー
毎日ボール遊びの催促の嵐でーす♡

福くん♪姿はすっかり大人ですが、まだまだおこちゃまなんですよ!

2012/06/09 (Sat) 19:32 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【何気ない日常】
  • もう6月も3分の1が過ぎようとしております。随分と更新をおやすみしてしまいました・・・m(_ _)mなんだか毎日の雑用に追われてしまい今に至っております。田植えも終わり、野菜の苗の植え付けや種まきも一段落しました。とは言え、まだ里芋の植え付けをしなくちゃいけない...
  • 2012.06.10 (Sun) 00:31 | まとめwoネタ速neo