スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日は松本へ・・・ 

2012, 06. 18 (Mon) 19:30

今日は晴れて蒸し暑い一日でした。

フードがもう少しで終わるので、今日は松本にある「いぬといっしょ」に出かけてきました

今日の看板犬はえびちゃんでした。もうすぐ1歳になるとっても元気な女の子でーす♡

りんとらんは、成長したのか、お店に行ってもリラックスをして過ごせるようになってきております。

珍しいおやつを頂き、戸惑いながらも美味しく頂いて来ました

福くん♪はお家でお留守番でした。

いい子で寝てたみたいです。




3



4



1



相変わらずの三匹のまったりと過ごしている様子でーす♡




2



らんが「誰かボール投げてくれないかなー」って黄昏ておりました・・・

このあと、お父さんが仕事から帰ってきて、遊んでくれました♡

楽しかったかな




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           相変わらずまったりと過ごしている三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

福くん♪ リラックスしてますね~^▽^
皆で まったり~癒されますね。

平吉地方は今、台風の真っ只中です。
暴風雨ですー!怖!

2012/06/19 (Tue) 21:29 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

こなっちママ

らんちゃんの 後ろ足の あがり具合が
コギ好きには たまんない♡
りんちゃん 個性的な顔だぁねぇ
福くん 無防備過ぎ~(笑)
楽しそうな みるくちゃんママさん家
笑い声が いっぱい 聞こえそう (*^^)v

2012/06/20 (Wed) 21:00 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

福くん♪、しっかりとリラックスをして寝るようになりました。
お気に入りのクッションの上でぐっすりですよー

台風4号、大変でしたね。なんて思っていたら、今度は台風5号の崩れた温帯低気圧でまた大変なことになりそうですね。
こちらは前回たいしたことなく終わりました。今回の雨はどのくらい降るのでしょうか・・・
心配です。

2012/06/21 (Thu) 16:51 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんさんへ

あんよの短いコーギーちゃんならではの格好ですよね♡
このらんとりんそれに福くん♪のおかげで、我が家は本当に家族円満なんですよね!
感謝をしながら毎日を送って行きたいと思います。

2012/06/21 (Thu) 16:56 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

