スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


今日から7月です。 

2012, 07. 01 (Sun) 19:55

早いもので、今日から7月に突入しました。

今日は朝から雨降りで、段々と降り方が強くなっております。

今日は雨止まないのかな~

りんとらんのお散歩が困っちゃうんですよねー

明日は晴れそうなので良かったですが、今夜もう一回おしっこに出掛けないといけないのに・・・止まないなー

母の貧血は薬のお陰で少しづつですが、フワフワした感じがなくなってきつつあります。

まぁ、うまく付き合って行かないとダメなのかなー・・・

頑張りますよー(^_^)v




2


1



昨日突然マイドッグランが現れました。

やっと草を刈ってくれたんです。

早速入ってみました

あれっ、なんだか黒い小さいワンコがいますよー

チワワとダックスフンドのミックス犬のそらちゃんでーす♡

近所のワンコなのですが、お父さんがトラクターで田んぼを起こしていて、お母さんがお茶を運んできた時についた来て、我が家の散歩と一緒になり、ちょっぴり一緒に走り回りました。

じっとしていないのでうまく撮れませんでしたが、楽しそうに走り回っていました



4



5


この時はまだ草を刈ったままでしたが、このあと草を集めて行き、綺麗になりました。

これから天気のいい時はフル活用になるマイドッグランでーす。



6



7



3


一昨日のひとときでーす。

相変わらずのボール遊びでした。

福くん♪がちょっかいを出したおりました。



8



最後はなんともまったりとしている三匹です。

昨日の夕方の一コマです。

久々のスリーショットですよ

りんとらんは、完全に福くん♪を弟として受け入れてくれております。

なんだか心が暖かくなる一枚が撮れました。



今週の水曜日は、次男の結婚相手のご両親がこちらまで出向いていただいて、両家の顔合わせ食事会をすることになっております。

その際に、我が家に寄ってくださり、お墓参り等をして下さります。

もう毎日家の中を綺麗にしなきゃ!と悪戦苦闘をしております。

思うように動かない体を何とかなだめながら、頑張っております。

まぁありのままを見てもらうしか無いので頑張りすぎません!

りんとらんのシャンプーも済ませました。

抜け毛祭り開催中ですが、大目に見てもらいましょう。

無事顔合わせ食事会ができますように・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村         いつでもまったりな三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

体が 第一ですよ
ゆっくり のんびり してくださいね
今日は 小夏地方も 一日 雨でした
でも 夕方には なんとか やんでくれたんで
よかったです
りんちゃん らんちゃん 地方は どうだったかな
スリーショット 福くんと 姉弟に なってきた 
証拠写真だね (^_-)

2012/07/01 (Sun) 21:13 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

そうそう、こなっちママさんの言うとおり。
体が第一です。

頑張りやさんは 自分が頑張ってる事に気が付かないから困ります。
寝冷えで風邪ひいてる私が言うのもなんでが・・・。

りんちゃん 福くん♪ らんちゃんホント穏やかに仲良くなりましたね~。
心配していた頃がウソみたいですね。

2012/07/03 (Tue) 16:33 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさん、平吉かあさんへ

お二人ともご心配をお掛けしておりますm(_ _)m
体調は日に日に戻ってきていて普通になりつつあります。
薬をしっかりと忘れずに飲んで、万全にしていきます(^_^)v
少し離れた所に、姉さんと妹がいるみたいで嬉しくなっちゃいました♡
明日が終われば、またいつものまったり生活に戻りますよー

りんとらんと福は本当に仲良く暮らせるようになりました。
みんな私の子供たちでーす(^_^)v

2012/07/03 (Tue) 19:32 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

