スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


無事に顔合わせ食事会終わりましたε-(´∀`*)ホッ 

2012, 07. 05 (Thu) 21:06

昨日は心配していたお天気も晴れてとても暑い一日になりました

それは晴れて暑かった昨日、次男の結婚相手のご両親と初めてお会いしました。

本来ならば我が家が出向いて行かなければいけないのに、岡山から六時間かけて我が家まで出掛けていただきました。

お墓参りをしていただき、我が家の居間でくつろいでもらって、一旦ホテルにチェックインのためにお別れして、夜わが街にあるお料理屋さんに席を移して顔合わせ食事会をしました。

食事会の前にお会いしていたので、和気あいあいとした雰囲気の中で食事会が進んで行きました。

いろいろとお話をしていく中で、彼女のお父さんが「六時間かけて来た甲斐があったなー」って言って下さったんです。

嬉しかったなー

これから始まるお付き合いが楽しみになりました。

これで結婚式に向かってまた一歩前進しました。



そんな中りんとらんそれに福くん♪は大歓迎でお迎えをし、一緒にお墓参りを暑い中行って来ました。(福くん♪はお留守番)



5



ちょうど二年前のりんとらんです。

やっぱり今と比べれば幼いのかな?





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村           皆さんご苦労様でしたともちろん我が家のまったりな三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

みるくちゃんママさんのところに また
新しい家族が 増えるんですね
いいですねぇ 楽しそう
これから 忙しくなるのかな
体には 気を付けてくださいね
りんちゃん らんちゃん 福くんも
かわいがってくれる人が 増えたねぇ (^_-)

2012/07/06 (Fri) 22:47 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

お疲れ様でした。
お嫁さんになられる方のご両親も
きっと、安心して帰られたのでしょう。

さぁ、結婚式に向けて・・・って
くれぐれも、頑張りすぎないようにね。
体、大事ですよ!

りんちゃん らんちゃん やっぱり幼顔ですね~e-266

2012/07/08 (Sun) 20:49 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

家族が一人増えます♡
お嫁さんを迎えると言うよりは、娘になってもらうって感じなのかなぁ・・・
体調管理をしっかりとして、当日を迎えたいとおもいます。
りんとらんそれに福くんもすっかり仲良くなっているんですよ!

2012/07/09 (Mon) 19:39 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

なんとか顔合わせ食事会が終わりました。
相手のご両親は少しは安心してくれたのかな・・・

ご忠告を肝に銘じて、頑張り過ぎないようにします。

りんとらん、やっぱり三年前とでは幼いですよねー

2012/07/09 (Mon) 19:44 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

