梅雨明けした途端に暑いんですけど・・・ 

2012, 07. 18 (Wed) 20:01

昨日我が地方も梅雨明けしました。

梅雨明けしたのはいいのですが、とっても暑いんです。

体がついていきません・・・

何もしていなくても汗だくになってしまいます。


2



1



こんな暑い中、らんとりんは玄関でシンクロして仲良く熟睡しておりました

玄関が一番涼しくて冷たくて気持ちいいんでしょうねー

福くんはお布団の上でぐっすりでした。

これから夏本番なのに、暑さに参ってしまいます。

体が慣れた頃には涼しくなってくるんでしょうね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村            相変わらずまったりな三匹にポチッとお願いします。

コメント

こなっちママ

本当に 急に 梅雨明け しましたね
梅雨が 明けたら もー 暑い
小夏地方 34度とか 35度とか……
お留守番わんこの 小夏は
快適エアコン生活に 入りました(^_-)
でも 電気代が 怖~い(涙)

2012/07/18 (Wed) 21:53 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

ホント暑いですねー。
すでに酷暑です。
りんちゃんらんちゃんのシンクロ姿
すごく、可愛いね~♪
我が家のフタリもシンクロしてくれたら
絶対、写真撮るのにー。しません・・・

2012/07/19 (Thu) 04:18 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

今年は本当に暑いですよねー
エアコンのない我が家は、風が吹いてくれることを祈り、りんとらんは最も涼しい玄関で過ごしております。
小夏ちゃんはいい子にお留守番ができて偉いねー

2012/07/20 (Fri) 10:01 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

こちらが相当暑いのですからそちらは暑いんでしょうね。
りんとらんが時々見せるシンクロシーン、見ていて微笑ましいです♡
平吉くんとねねちゃんもやってくれればいいのに・・・ね!

2012/07/20 (Fri) 10:08 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント