スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


きのうは・・・・・ 

2009, 05. 12 (Tue) 20:49

昨日は、みるくの月命日でした。
三ヶ月がたちました。早いものです。


7


元気な頃のみるくです。
今は、虹の橋を渡って、元気に走り回っているのでしょうか
たまには、逢いに来てください

そして、昨日は、りんとらんが我が家に来て二ヶ月がたちました。
この二ヶ月で随分と大きくなりました


6


5


二匹で仲良く遊んだり、ガウガウをしたり、毎日にぎやかなんです
みるくが居なくなって、ポッカリと空いた穴を二匹が埋めてくれています。
お散歩のときの様子です。


1


2


リードを離してあげると、二匹で走り出しますが、私と離れすぎると、振り返って見て待っています。
可愛いんです


3


4


お散歩の後のらんとりんです。
りんはこの頃、上向きになって寝ているときに後ろ足がピーンと伸びています
これがまた可愛いんです



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村   可愛らしい二匹にぽちっとお願いします。


スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

らんちゃんの寝姿はわかるけど
りんちゃんの寝姿は信じらんない
こんなに足がピーンとのびてて
疲れないのかな
みるくちゃん かわいい顔してたんですね
穏やかそうでやさしそう
らんちゃん りんちゃんも
みるくちゃんみたいにいい子になりますように
ポチッと

2009/05/12 (Tue) 21:06 | こなっちママ | 編集 | 返信

みるくちゃんまま

Re: タイトルなし

こなっちままさんへ

りんのピーンと伸びた足はびっくりですよね!
みるくはほんとうにいい子でした。
りんとらんもいい子に育ってくれますように!

2009/05/12 (Tue) 21:50 | みるくちゃんまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

