 

--, --. -- (--) --:--


毎日暑いですよねー 

2012, 07. 26 (Thu) 19:59

毎日暑くて参ります

毎日汗だくになってしまいます。

今年の夏は暑いんだとか・・・暑くて当たり前なんだけど、それならもう少し風が吹いて欲しいです。

エアコンのない我が家にとって風が吹いてくれないことには涼しく暮らせないんです。

りんとらんは毎日玄関で涼んでおります。



2




3



前回の記事で見たような光景ですが・・・

でも、これが日常の姿なんですよー

何だかんだ行っても、くっついて寝ているんですよ

我が家で一番涼しいところなので、共用しているんです。



1



福くんはお布団の上で相変わらずぐっすりと眠っておりました



さて、先月からの貧血が、今日受診してきて改善されてきました(^_^)v

便潜血反応も-、腫瘍マーカーも異常なし、と言われほっと一安心です。

鉄剤をもう少し飲まなければいけませんが、改善されてきているので良しとしましょうね。

この暑さにも負けずに、食欲も落ちてきません・・・

まあ良しとしておきましょうね。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったりな三匹にポチッとお願いします。

コメント

こなっちママ

暑いですねぇ
小夏地方は エアコン無しでは 熱中症で
倒れそうです 35度なんて……
もう少しで 体温ですよぉ
りんちゃんと らんちゃん いっつも 仲良しさんですね
シッポが 二本並んでて かわいい (^_-)-☆

2012/07/26 (Thu) 22:14 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

貧血が 少しずつでも改善されて良かったです。

暑い夏にもめげず 食欲落ちない・・・
これ、一番大事! って思います。

私も、こんなに暑くて 何でお腹空くのか
疑問なんですー。^^;

2012/07/27 (Fri) 08:09 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

本当に暑いです・・・
今日は風が吹いてくれたので若干楽でした
こちらがこんなに暑いのですから、こなっちママさんのところは相当な暑さでしょうね!
エアコンを上手に活用していってくださいね!

りんとらんは一緒にいないとダメみたいなんです。
二匹で一匹前みたいな・・・

2012/07/27 (Fri) 19:43 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

ご心配をお掛けしました。
貧血はあと一歩といったところまで改善されております。
本当にこの暑さなのに、食欲は落ちませんね・・・
体力勝負ってところがありますから、おかげなんですけどね。
食欲があっても、体重が減ってくれればいいのに・・・

平吉かあさんも私も体の作りが頑丈に出来ているってことにしておきましょう(*^^)v

2012/07/27 (Fri) 19:51 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

