スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


朝晩がちょっぴり涼しくなりました♪ 

2012, 08. 07 (Tue) 20:07

昨日から急に朝晩が涼しくなって来ました。

このままずっと涼しいままなのか、暑くて寝苦しくなるのか・・・

少し体が楽になりましたよー

りんとらんも涼しいと夜しっかりと眠れるようです。

そう言えば、今日は立秋なんですよね!

暦から言えば秋なんですよね。

だから、残暑お見舞い申し上げます。なんですよね。




1


稲の穂がだいぶ伸びてきました。

今年の出来はどんなものでしょうかねー



4



5



日曜日の夕方のお散歩です。

久しぶりにお兄ちゃんと一緒のお散歩でした。



2



3




今朝、福くんが置物と一体化しておりましたよー

そしたら、ガオーと言わんばかりにあくびをしました。

ナイスタイミングで写真が撮れました。

らんもりんも福くんも夏バテをすることなく元気に毎日過ごせております。

親孝行な娘たちと息子ちゃんなのですよ。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村        相変わらずまったりな三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

小夏地方も 朝晩 涼しく は なってないか
でも お散歩してる時は 少し 楽に なってきたかも?
しかし さっき 寝室を 除いたら 31度
夜9時に ですよ
まだまだ エアコン生活は 続きそうです
福くん 足長~い
なんか 新鮮な 感じ (^_-)

2012/08/07 (Tue) 21:23 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

あら~!福くん可愛すぎ!
こんなお顔 初めて拝見させていただきました♪
大きく育ったねー。なんだか嬉しい・・・。
りんちゃんらんちゃんも お兄ちゃんと一緒の散歩でウキウキだったのでしょうね。

涼しいですか・・羨ましいデス。

2012/08/07 (Tue) 21:42 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

そちらも少しは違って来ましたか?
こちらは、随分と涼しくなりまして、朝なんか寒いくらいの時があります。
日中は相変わらず暑いですが、家の中は涼しいんです。
扇風機なんて使わずにですよ!
ちょっと前までの暑さはどこに行ってしまったのか・・・

福くん、足長いですよね!
りんとらんそれに小夏ちゃんもあんよが短いからそれが当たり前になっているのですが、本当に新鮮ですよね!

2012/08/09 (Thu) 19:21 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

なかなか写真を撮るタイミングを逃してしまう私なのですが、今回はナイスタイミングでしたね(^O^)
もう甘えん坊に育ってしまいました。
大事に大事に育てた箱入り息子ちゃんでーす(^_^)v
りんとらんはお兄ちゃんがいるとお散歩も楽しそうなんです。
お兄ちゃんとの休日限定のお散歩、大事にしていきたいです。

こちらは朝晩とっても涼しくなりました。
日中も家の中は涼しいので扇風機の出番も少なくなりました。

2012/08/09 (Thu) 19:27 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

