スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


お盆が終わりました。 

2012, 08. 16 (Thu) 20:10

今年のお盆はすっきりしないお天気でしたね。

そんな時に限って、洗濯物が山のように出ます。

洗って干してもしっかりと乾かない・・・困っちゃいますよね。

今日は久しぶりに晴れて、また暑さがぶり返してきました。

おかげで、洗濯物が乾いて、たまっていたものが片付きましたヽ(^o^)丿

今年のお盆は、賑やかに過ごすことが出来ました。

次男が彼女と帰省をし、みんなで実家に集まり、私の兄弟達と賑やかに過ごすことが出来ました。

私の弟が横浜に住んでいて、年に二回、お盆とお正月にしか集まれないので集まった時は賑やかに過ごします。

昨日は我が家に集まり、庭でバーベキューをしました。

美味しいお肉ととれたての野菜と、長男が北海道で買ってきてくれたトウモロコシ等・・・と美味しいお酒を飲み、楽しく過ごしました。

ちょうど昨日は甥っ子の誕生日で、ケーキでみんなでお祝いをしてあげました。

楽しかった時はあっという間に過ぎ、終わってみれば疲れが残っていましたが、これも良しとしましょう。

りんとらん、それに福くんもいつもと違う雰囲気だったので、お疲れのようで今日はしっかりとお昼寝が出来ました。




3



4



2



三匹とも寝ぼけたお顔をしております。



1




福くんがお盆の仏様もお花にちょっかいを出しておりました。

最初だけで知らないうちに、関心がなくなっていました。良かったですε-(´∀`*)ホッ

またいつもと変わらない日常に戻ります。

まだまだ暑いので負けないように頑張りましょう(^_^)v







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       ちょっぴりお疲れな三匹にぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

こなっちママ

りんちゃん らんちゃん 福くん
立派に 大人の顔に なりましたね
お疲れの顔も たくさんの人と 遊んで
満足そうです
大家族の ミルクちゃんママさんの お家
楽しそうで いいですね
(小夏家も雨の中お墓参りしてきました)

2012/08/16 (Thu) 21:54 | こなっちママ | 編集 | 返信

平吉かあさん

賑やかで楽しいお盆だったのですね。
特に お庭でバーベキュー!
美味しいお肉 新鮮な野菜 北海道のとうもろこし
そして美味しいお酒ですね・・・
いいなぁ~。

らんちゃん りんちゃん 福くん♪
お疲れ様でした~^m^

2012/08/18 (Sat) 11:56 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: こなっちママさんへ

そう見えますか!
福も来月1歳になります。
りんとらんと福はやっぱりいつもと違う雰囲気なので疲れたみたいです。
賑やかなお盆を過ごすことが出来ました。
こなっちママさんたちもお墓参りご苦労様でした。

2012/08/18 (Sat) 21:49 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

本当に賑やかで楽しいお盆になりました。
みんなで楽しみにしているバーベキューなんです。
頑張りましたよー
息子たちが買ってきてくれたお酒を主人と私の弟が飲んでいました。
楽しいことはいいことですよね!

2012/08/18 (Sat) 22:00 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

