スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


残暑ですねー 

2012, 08. 23 (Thu) 21:38

このところ朝晩は涼しくて過ごしやすいのですが、日中は晴れて気温が上がり暑いですよねー

雨も少しは降ってくれればいいのにそれも降ってくれないし・・・

野菜は少しお湿りが欲しいなー

今年は野菜が豊作なんですよー

贅沢な話ですが、毎日たくさんのお野菜を新鮮なままいただいております。




3



らんが座布団の端っこをカジカジしていました。

なんだか時々見せるカジカジなんです。

精神安定をしているのかなー??



4



5



お得意のボール遊びです。

一日も欠かさずに遊んでおります。


1



2



おじいちゃんのかご作りに使う梱包資材の紐を使えるように整理していたら、福くんが箱のなかに乱入していました。

お手伝いでもしている気分なのでしょうか・・・

おじいちゃんも嬉しそうにしていました

おじいちゃんの作る梱包資材出できたかごが大人気なんです。

先日も私の弟のお嫁さんが喜んで沢山持って行きました。

おじいちゃんは脳梗塞をしていて右半身が不自由なのですが、手は動くので、リハビリと趣味を兼ねてかご作りを毎日やっています。

とっても集中してやっていて、ボケる暇がありません!!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村       まったりな三匹にポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメント

平吉かあさん

毎日新鮮野菜・・・お贅沢ですぞ!

みるくちゃんママの温かい家庭の雰囲気
常に、伝わってきます。

心が和みます。

読み終えると、いつも良い気分になれるのです。
       
         感謝!

2012/08/24 (Fri) 19:44 | 平吉かあさん | 編集 | 返信

みるくちゃんママ

Re: 平吉かあさんへ

お近くに住んでいたらおすそわけできたのにね!
採れたてを食べるわけですから本当に贅沢ですよねー

嬉しいお言葉ありがとうございます♪

もっと頑張ってブログ更新しますからねー

2012/08/25 (Sat) 20:19 | みるくちゃんママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

